アニサマ!( ゚∀゚)o彡゚ 2011!( ゚∀゚)o彡゚

5kgまで計れる電子はかりを買いました。
これめっちゃ便利やー。
オークションの発送や妹に発送する時の送料がすぐ分かって便利♪
定形外とか郵便局行ってからじゃないと送料分からなかったんで(笑)
これでステキなオークションライフと言いたいが売るもの無いな(´・ω・`)

明日はアニサマですよ!
もうどうしようね、妹に会えるね(o>▽<)oキャハハ

土曜日
高知を20時に出る
三重に05時に着く
東京に11時?到着予定
秋葉のゆるゆりカフェ行く
上野に13時頃行き、ホテルに車泊めて荷物預ける
信濃町に行けたら行って祭壇を拝む
15時すぎに埼玉スーパーアリーナに行く
がちゃさんに鍵を全力で渡す!
ナツキ殿に携帯の電池あげる
アカネ殿にチケット貰う
くぼりんにエネループの線貰う。
16時にライブ キタ──ヽ('∀')ノ──!!
上野に22時に帰って晩御飯食べる
おやすみのりーーーん!!!

日曜日
朝ごはん食べてお買い物
竹下通りとか109とか行きたいらしい(妹が
アカネ殿が引いていたのでちょっとおばちゃん無理かも(笑)
10時ぐらいから開くらしいので、それくらいから。
14時に帰り支度、上野のホテルに車を取りに行く→静岡
お嬢様とはお別れバイバイ
18時、静岡のさわやかでハンバーグ食べる
19時静岡→名古屋にレッツラゴー!!!
22時名古屋から高速バスで高知へ
06時高知着いてボロボロ

なんという弾丸ツアー。。。
月曜日仕事行く予定ですが、こりゃ無理かも

あと一言。
\ユッきいさんおたんじょうびおめでとーーー!!!/
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> オレは前日入りして、終わった後ものんびりと…^^
いいなーがくせいいなー!!!
> ぶっちゃけ、もう行きたくはない…e-263
ぶっちゃけ行くの諦めた(笑)
お疲れサマー!!!
なかなかの弾丸ツアーやなwww

オレは前日入りして、終わった後ものんびりと…^^

渋谷~原宿かあ…渋谷はまあいいとして、オレも初めて竹下通り行ったときは色んな意味で引いた…

ぶっちゃけ、もう行きたくはない…e-263

ま、まあ、頑張れwww

管理者のみに表示

トラックバック