アニサマ2011 ①高知から東京へ

昨日は体調を崩して寝ていました。
1回会社行ったけど、早退したっていうね /(^o^)\
やはり無理は禁物ですな、でも楽しかった(^▽^)/

ライブ行く、ライブ、家帰る的な3部構成で書く予定です。
長くなったら次にするかもですが、1週間で終わらさないと(ノ△・。)


金曜日夜8時にバスに乗りました。
初めて乗るバスでドキドキだし、家帰り着いたのが6時30分で
お風呂入ってご飯食べて色々準備で妹に持っていく書類忘れた\(^o^)/

家帰ったらママンに「発送したよ!」と言われました。
うん、ごめんなさいm(_ _)m

つよりんと三重で待ち合わせだったので選んだバスでしたが
夜12時に乗り換えあるしトイレ無いので3時に止まるし2度と乗らねぇぇぇ!!!
次からは名古屋待ち合わせでお願いします☆ヽ(▽⌒*)

お昼着を目指して東京に向かいました。
なんかもうガチでデートみたいでこれからライブ行くとか
考えられない感じでしたな! 爆発してもいいよヽ(‘ ∇‘ )ノ

いでぼくソフト美味しかった。
idebokusofuto.jpg
ジャージー的なソフトクリームでした。

お昼にアキバ着いてゆるゆりカフェ(キュアメイドカフェ)向かいましたが
列が多すぎて断念してコトブキヤの秋葉原店に行きました。
ハンバーグマのグーグーのグッツを買う為に°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
kotobukiyagu-.jpg
可愛いマジ可愛い
久しぶりにフィギュアも沢山見れて良かったです。
PVCはグッスマかコトブキヤが好きなので(キリッ

ホテル行って荷物と車置いて信濃町行きました。
板長と店長が居なかったので、みのりんSP頼めなかったのですが
スティッチ(ずちりん)があぶりサーモンと
あぶりエビでマヨ載せたらOK言われて頼みました。
よかった、せっかく来たから頼みたかったんだよね(○゚ε^○)v ィェィ♪

食べて会場行くと初っ端に椅子とがちゃさん発見!!!
1番難しいと思われたミッション完了
椅子は髪短くなって色黒な好青年に変身してました

後は集団で発見して、キヨ様にすいか割りしたり
お嬢様に茶髪驚かれて褒められたり
さちりんってこんな顔だったっけ・・・?とまじまじ見たり
さちりんのリア友の細さに驚愕したり
アカネ殿に最後まで面倒見てもらったり
駅長が試験合格したのを恨んだり
エレりんをぷにぷにしたり
えくりぶにドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァしたり
ナツキ殿に心の底からお疲れ様と思ったり
迅帝会写真係にメンバーの写真撮って貰ったり
らぷぅのUO袋をゲシゲシ蹴ったり
くぼりんのお腹ぼよんぼよんしたり
ずんださんにずんだ貰ったり
1時間以上ドタバタしていました(笑)

お嬢様、さちりん、駅長、自分で会場に入りました。
ゆき兄見つけれてめっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

自分はD-1で目の前に柵があって色々荷物引っ掛けれて助かりました。
結構ライブ見れたし! いつも200レベルだったので新鮮な感じでした。
くぼりんも来て準備完了。 さてこれからライブです!

そういや道路?でオタ芸してた人が一瞬で係員に捕まえられてビクッとしました。
変な声上げなければ別に打つのはいいけど、席で3席連番とかで取って
迷惑かからないようにして打って欲しいですな。 なんで道路ですんの!?
まあ、捕らえられたからいいけどねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック