アニサマ2011 ②8月27日(土)ライブ前半戦

みのりんのオススメ、ラズベリーチーズパイチロル食べました。
これめっちゃ美味しい! パイ生地好きな自分にはたまらない一品。
これはずっと売って欲しいなぁ


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月27日(土)セットリスト
が公式で出ているのでコレを引用します。
心に残った曲をガンガン書いていくぜぇぇぇ!!!


01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~
        「惑星のランデブー」/ 茅原実里&田村ゆかり
いきなり全力で妹のkfd青サイリウムが砕け散り係員に回収されました(笑)
戻って来なかったので予備を今度妹に渡そうと思います。
\みのりんマジ女神/\ゆかりんマジお姫様/なステージでした。
みのりん青でゆかり姫ピンクな衣装だったので2本しか持って来てない
ピンクを早々に折ってしまいました\(^o^)/

スカートだったのであんまり飛べないとか一瞬で吹き飛んだメドレー
わたし、今回本当に来て良かった(TwT。)
Freedom Dreamerはゆかりさんが選んでくれて
惑星のランデブーはボンボンをみのりん用に青作ってくれたり素晴らしい!!!
終わったらいきなりグッタリしました(笑)

Scarlet Ballet」 / May'n
映画の曲だと思ったらアリアのOPだったっていうね。
マジで上手くてガンガン振る感じでなく聞き入ってました。

侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
1曲かよ!? 侵略!攻略!イカ娘!フー!!!

ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
1曲かよぉぉぉ!!! \アッカリーン/\アッカリーン/\アッカリーン/
確かに当初はこんなに人気出るとは思わなかったもんな。。。
\アッカリーン/はあえてのエアーサイリウムを振りました(キリッ
ゆるゆりイベントあるんですね・・・七森中♪りさいたるとか行きたい(バンバン

エウレカベイビー」 / 麻生夏子
(∩・∀・)∩< なっちゃーん!!!
ちょい、にゃんぱいあなくて凹んだ。。。

メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
キターo(~∇~*o)(o*~∇~)oキター
なっちゃんとさや姉とどっちかわかんなかったけどさや姉だった!
この高音を余裕を出せるさや姉素晴らしい。 楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ

熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
全然分からなかったけど、歌上手いのは分かった!
ってかカッコよくて衣装も素晴らしくてキャーーー!!!って感じだった。

Everlasting Luv」 / BREAKERZ
MCでエヴァ歌ってくれるはDAIGO大好きだわ←やばかった!!!
コナンの曲なので分かるしガンガン飛んでました


これで休憩です。
落し物場所に行きましたがサイリウムなかったのでトイレに。
男子トイレの混みようにちょっと引いた
それではまた明日
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今度からもっと応援します(゚∇゚ノノ"☆
応援します(キリッ
> お誕生日おめでとうありがとー
はっはっはっ、めでたい!!!
ゆかりんイイ人だ(T_T)
今度からもっと応援します(゚∇゚ノノ"☆

そして遅くなったけど。
お誕生日おめでとうありがとー

管理者のみに表示

トラックバック