スポンサーサイト


アニサマ2011 ②8月27日(土)ライブ後半戦

やっと部屋の片づけを開始しました。
なかなか片付かないですね、ってかドコに置こうね(白目
最近遠征が多かったのでトランクしまうのがちょっと寂しかったり←


きのうのつづきーーー!!!

メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
コレを逃すとエスパー伊東を見る事はないな!と思って全力で飛びました。
ってか笑いながら歌ってたね、コレは笑うよ(爆)

宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
妹に「これなにー?」と聞かれて「ヤマトー」と答えました。
まさかね、本人登場すると思わなくてぎゃぁぁぁ!!!って声上げた←
乙女らしく、次からはハプニングでもきゃー()で頑張ります(キレッ
ハンパなく歌が上手いってか格が違いました、、、ナニコレ\(^o^)/
ずっと号泣で歌を聞いたのは久しぶりです。

マジンガーZ」 / 水木一郎
そろそろみのりんかと思いきや「ぜぇぇぇっと!?!?」
地震の関係で来てくれたのだと思いますが、非常にありがたい!
どう考えても会場がひとつになって盛り上がった瞬間でした。
お二人とも初めて見れたのがアニサマでよかった・゚・(ノД`;)・゚・

Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
水木さんと競演できてよかったと思うが、こんなに歌うなら
\アッカリーン/でゆるゆりED歌ってもいいじゃない!!!と憤慨してました。
終わったことは仕方ないよね・・・踊り凄かったです。。。
まあ、後半はゆるゆりED無かったショックをちょっと引きずってた(T_T)

Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
聞いたことあるなーって思ってたらデジモンらしいです。
もうみのりんがいつ出るかを考えていっぱいいっぱい(笑)

Defection」 / 茅原実里
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
全力で飛んだ記憶しかない・・・。
みのりんは赤の衣装でしたね、美しいヾ(´ε`*)ゝ

Planet Patrol」 / 茅原実里
全力でサビを踊った記憶しかない。。。
みのりんがリスバン付けてておそろい!( ゚∀゚)o彡゚て姉妹で叫んでた。

TERMINATED」 / 茅原実里
タイアップ歌えてよかったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2,3年に1回はタイアップ歌ってアニサマを盛り上げて貰いたい
ちょっと間違えたみたいですが、炎とか映像で気が付かなかった←
でもなー、結構話してたので歌えたじゃんねーゆるゆりー(ブツブツ

LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
歌はあんまり分からなかったのですがMC可愛かった
後、周りがピンクだらけになって綺麗でした。

メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
妹が初!奈々さんで感動しておりました。
コレでUOを全て消費しました
でもゆるゆ(ry


アンコール聞かずに帰りました。
みのりんが最後話してるの聞いたんですが、
大先生にマイクを渡した時はどうなるかと思いましたがね、大丈夫でした。
大先生って結構知られているんですね、\だいせんせー/って叫ばれてた

上野まで乗り継ぎなしで帰れました。
またあしたー
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

