アニサマ2011 ③東京から高知へ

CCさくらがキッズステーションで終わりました。
最後は成長した2人を見るんで無く終わるのがちょい寂しいですが
本当にお似合いの2人だと思います、だいすきだぁぁぁ!!!
今気付いたが、ともよちゃんって百合要素を持ってたんですね(ジュルリ


やる気がログアウトしたので適当に書きまーす。

ホテル帰って近くの飲み屋でご飯食べました。
あんなに・・・まずいチューハイ初めてorz
マドラーをストローと勘違いして飲む可愛い姿!(バンバン
見れたので何もかもそれで帳消しですよぉぉぉ!!!(ジタバタドタバタ
はぁ・・・席が横なら抱きしめていたな。←危ない!?

ご飯食べて帰って寝ました。
もう疲労感がハンパなかったのでグースカですよ!

朝起きて荷物を片付けるのに挫折しながら頑張った!
ってかメガネの鼻に当たる部分が取れたんですよねー。
ハジケるから次からライブはコンタクトにしないとダメですね(笑)

次の日は皆で信濃町に行きました。
妹が行けてないのでね、付き添いです(キリッ
つよりんと同じの食べました→在庫切れな日々

痛前板前でイケメンな中古大将に挨拶できてよかったです。
開口一番チンピラみたいって言ってすみません(笑)
くぼりんにチケ代渡せてよかったです、ドタバタで忘れてた←

その後、隣?にあるデザート屋さん行きました。
berike-ki.jpg
1番人気らしいので頼んでみた! 女性陣はコレでした。
意外とサッパリしててめっちゃ食べやすかった!
下の層がアイスで、アイス食べたかったマジで俺得

駅長がマンゴーパフェ食べてたの驚いたw(゚o゚)w オオー!
つよりんは高い桃のパフェ!
トロトロで崩れ落ちるのを頑張って食べてました∩(´∀`)∩
アカネ殿は紅茶とか頼んでマジ女子力()

食べて集団と分かれてホテル戻って車取って帰りました。
帰りに静岡でさわやか寄ったのですが、それはまた明日

渋滞50Kmとか出てたから色々諦めそうでしたが、
1時間早く名古屋のバスターミナル着いたヽ(^◇^*)/ ワーイ
途中高速で綺麗なライトアップされた観覧車とか噴水とかあって綺麗でした
なんかね、でーとみたいだよね ってかデートかっ

BTでDSをやってムドーを倒してガッツポーズしてたらバス来た
これから転職で、主人公をとりま遊び人にしました。
主人公、ハッサン、ミレーユまでは固定で他を変える予定です。
でも主人公使い物にならないので馬車待機っていうね\(^o^)/


朝6時について、色々して仮眠して会社行ったが早退しました!
むりよくないね!!!

はぁ・・・金がないが9月も予定がぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> アニサマ乙乙!
ガチで乙!!!
> やっぱアニサマは連番じゃないとねv-354
やっかいさんこわいですーーー(笑)
> 来年も行きたいけど、微妙ですねー()
まずノートPC買わないとね!!!
> オレは結構のんびりして二日目もキチったりしてたんで満身創痍ヤバかったっすwww
ゆっくり→HP100→キチる→HP0ですね、わかります。
> またライブ行きたいねv-410
またラプの袋を蹴りたいねー(棒
アニサマ乙乙!

いやあ、初参戦であそこまでキチれると思ってなかったわwww
やっぱアニサマは連番じゃないとねv-354

来年も行きたいけど、微妙ですねー()

ばぁぐさんも中々大変なスケジュールだったようで乙ですwww

オレは結構のんびりして二日目もキチったりしてたんで満身創痍ヤバかったっすwww

金も案外予定通りくらいしか使わなかったので、無いのは無いですが、問題ないかなwww

またライブ行きたいねv-410

管理者のみに表示

トラックバック