Transgressのbrave発売キタ──ヽ('∀')ノ──!!

台風が接近しております。
土曜日は自宅待機ですね、わかります。
今日はさわやかの事書きたかったのですが、
どうしても書いておかねばならぬ記事が出来たのでそっち優先


Transgressbraveが発売されました
特典は小林さんのカードでした
brave.jpg
誰それ?な方も多いと思いますが、アニソングランプリで審査員特別賞
を取った小林正典さんがメインで歌っているグループ?が最近出来たのです!!!

以前CRASH!実写化で競演した人達とグループを組んだそうです!
CRASH!の歌も素敵で素敵で崩れ落ちて恋に落ちます(バンバン
聞けるので聞いてね→CRASH!

前は声優さんが声当ててたのでちょい違和感があるみたいですが
この漫画全然見たことないので自分は違和感ないです(キリッ
ダンスもあるみたいなので全力で見たいですね


Transgressの作詞は2曲共小林さんがされてました!
打ち込み系曲ですね!初期のみのりん思い出したり←

自分はあまり有名でない人を好きになったのは初めてです。
CDアニメイトで買えなかったりCD発売イベントを無料でやって
会場でCD買ったら写真一緒に撮れる!?とかすげぇ!!(゚ロ゚屮)屮

自分大阪に住んでたらイベント行きますが
さすがに高知に住んでいると東京は遠いですよね。。。

今はCD買うことしか出来ませんが
いつか関西圏でイベントあれば最優先します

どうか、どうか頑張って頂きたいと願っている人です!
興味があったら聞いてくださいね!めっちゃ良い声で良い人です

コメント

Re: タイトルなし
> いわゆるイケボってやつかw
そうなの!めっちゃかっこいいヾ(*´∀`*ヾ)
> ウラヤマー( ;∀;)
うむ、こんな声を出してみたいもんだ。。。
ふむふむちょいと聞いてみたけどやっぱりプロでんなぁ。
声の質がぜんぜん違うわぁ。
いわゆるイケボってやつかw
ウラヤマー( ;∀;)

管理者のみに表示

トラックバック