さわやか

昨日は元同僚とご飯食べに行ってきました。
うみねこの続きも借りて本気モード発動!!!
お子さんの話を聞いて、そりゃ私も年を取るハズだと思ったり←


やっと書けます「さわやか」
sawayaka1.jpg
ちょっとつよりんが写ってるが気にすんな!
普通のファミレスっぽい感じですが、近くに来たら香ばしい肉の匂いが(ジュルリ

あまりにも並んでいたので帰り間に合うか不安と闘いながらの待機でした。
名前書く所に茅原って書いた?って聞いたら( ꒪⌓꒪)←な顔してたつよりん(*´ω`*)
まあ、私もなかなか書く機会ないですけどね、みのクラと来たら書きたいよね(笑)

1時間弱待って順番が来ました!
座って待てたし、こんなん物販に比べたら屁でも(ry

カンパーイ!からはじめて下さい!
とスタッフの方に言われたのでカンパーイして料理待ってたら
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
sawayaka2.jpg
げんこつハンバーグってやつで本当にまんまるなげんこつのハンバーグで
いったいどうやって食べる!?って思ってたら切ってくれました。
だから2個じゃないんだよ!2個ぐらいの量あるけどねっ(ノ*´ω`*)ノ

ハンバーグは高温で焼き上げた物らしく、外はカリッっとして中はじゅわーでした!
タレはオニオンでこれなら作れそうって言うたら食べてるだけかと思った。。。
って言われたよ、違うよ!食べてたけど自分でも作りたいじゃんか(*´∀`*)

ハンバーグを高温で焼いて作るのは難しいと思いますが
タレぐらいなら頑張れば出来そうなのでバーグクッキングで作りたいです。
まあ、詳細なタレの味覚えてないんですけどね・・・。


これで旅行編はおしまいです。
みのりん関係の記事が溜まりすぎてアレですが、次回はバーグクッキングです。
初回は何を作ったのか?おたのしみにーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> さわやかおいしーでしょ。
おいしかった、めっちゃおいしかったヾ(*´∀`*ヾ)
> 今度みんなでいきたいっすねぇ
さわやかオフ・・・だと!?(ガラッ
さわやかおいしーでしょ。

今度みんなでいきたいっすねぇ

管理者のみに表示

トラックバック