バーグクッキング! ロコモコ(*´д`*)

アニマックスミュージックスにカラフィナが出てて
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!とやってたバーグです。
CDは持ってないんですが、大好きですヾ(*´∀`*ヾ)
歌ってる時と喋ってる時のギャップが凄くて・・・ゴクリと息を飲みました(笑)
ヒカルさんって綺麗だけどめっちゃ天然っぽくてホンワカしてて(*´∀`*)
ペンライト禁止みたいですが、ライブ行ってみたいです!!!


ハンバーグ的ななにかと思いロコモコを作りました!
rokomoko3.jpg
なんかね、野菜とか置きたかったんですがね!
台風の影響でお母様が冷蔵庫にキャベツしか置いてなかったっていうね。。。

ハンバーグは
ひき肉、たまねぎ、にんじん、パン粉、塩コショウ、油で作りました。
後で気付いたんですが、牛乳と卵いれてないっていうね( ꒪⌓꒪)
あれよ!卵載せるからあえて卵は入れなかったんだよ・・・(土下座
バーグ家では私がにんじん嫌いな為、ニンジンをすって入れます(ゴシゴシ

タレはちょっと濃かったですが、美味しかったです!
rokomoko1.jpg
玉ねぎとニンニク刻んで炒めて、水いれてコンソメキューブ入れて煮ました。
玉ねぎを切りすぎてちょっと涙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

水が無くなってきたらハンバーグの肉汁←焼いた後の
とケチャップととんかつソースと小麦粉でトロトロにしました。
油で炒めたのですが、バターで炒めてもいいかもです><

お母様が盛り付けてくれました。
rokomoko4.jpg
ちょっとそこらにあったブドウいれてみたり。
後でお母様がおいしく頂きました。

お父さんも美味しいって言ってくれてよかったです。
ロコモコって色々ありますが、簡単なヤツにしました。
次は何つくろうかなーヾ(o⌒∇⌒o)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> kalafinaといえばもうすぐアルバムが出る!
悩むよね・・・色々好きすぎて(笑)
> ハンバーグにすりおろした人参って珍しいとか思ったけど、野菜たくさんとれるからイイね(ノ´∀`*)♪
ハンバーグに混ぜたら食べれる(キリッ
> ソースも色からして絶対美味しいだろうなぁ!
美味しかった!ソースだけでご飯食べれる美味しさだ!!!
kalafinaといえばもうすぐアルバムが出る!
私も昨年からじわじわきてるw

ロコモコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハンバーグにすりおろした人参って珍しいとか思ったけど、野菜たくさんとれるからイイね(ノ´∀`*)♪

ソースも色からして絶対美味しいだろうなぁ!

管理者のみに表示

トラックバック