月刊声優グランプリ8月号当選Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日は久しぶりに落ち込んでしまいました。
良いことと悪いことがいっぺんに起こって何が何やら(笑)
そこらへんバランスがとれているのだろうか!?


家に封筒が届きました。
こんな薄い封筒に入るようなの、オークションで買ったっけ?
と思いながら適当にビリビリ破って開けたらキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
seigura201108tousen.jpg
みっ・・・みのりんがあwせdrftgyふじこlpΣ(゚□゚(゚□゚*)

みのりんがポニテです。
どうやらアンケートはがきで当たったらしい(雑誌確認した)
あやうく破きそうな開け方をした自分を殴りたくなった(笑)
サマーキャンプ3で会いましょうって書いてあるけど行ったから会った←
みどりのペンでサインとかと赤のペンでハートが書かれています。
自分の顔が気持ち悪いですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もうどうしたらいいかわからないよ。。。
しかし、これを飾ることは決定しました!!!
(」゚ロ゚)」みのりーん、だーーーいすきっ!!!


P.S.yukiさん
コメントに鍵かかってたのでこちらにて返信します。
私も会いたいです♪
次はFCイベ行くと思うので会えたら会いましょう!!!
これからも頑張ってみのりんの記事を書いていきます(キリッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> FCイベいけたらいきたいとおもいます!
まだ発表出てないからなんともだけどね(笑)
> 頑張ってください応援してます(`・ω・´)ゞ
おう!私の生き様をとくと見よ!!!
返信ありがとうございますっ!
FCイベいけたらいきたいとおもいます!
頑張ってください応援してます(`・ω・´)ゞ

管理者のみに表示

トラックバック