Key for Defection LIVE CD + PHOTO BOOK

色々ありましたが、自分の気持ちの整理がつけました。
自分が出来ることは自分の手のひらぐらいしかないので
それをコツコツやるだけだなっって思いました、彼氏のおかげで←ここ重要!
やっぱ相談できる人が居るっていいですね

そういや、最近晩御飯少な目にしてたら旅行中の太った体重が戻りました。
このまま頑張ったら目標に届きそうですが、週末飲み会っていう\(^o^)/


みのりんのライブCDがアニサマ後、高知に帰ったら来てました。
kfdraibucd.jpg
まあアニサマ行く車内で聞いたんですけどね。
会話に夢中で聞いたり、PPPH車内でしてたり←迷惑(笑)
大丈夫、UOとかは折ってないよ( ̄◇ ̄;)

このOPを聞いたときは目の前に扉あったから
KFLっぽいけど荘厳だし・・・Defectionキタ━(゚∀゚)━!!
とか思ってたなーとか色々ライブの思い出がよみがえります。

でもこのブックレット写植間違いがあるみたいですね。
私はめんどいので替えませんが、交換したい人手続きしないと
ってか通販で買ったんだから住所分かってるだろうし、送ってこいや

会社でやる気がなくなったり眠くなったら聞いています。
めっちゃテンションが上がりますよヾ(*´∀`*ヾ)
MCでニヨニヨしたりね(*´д`*)

アコースティックの花束と雨音のベールとか(バンバン
私の大好きな雨音のベールのアコースティックとか発狂せざるをえない!!!
もうね、ケニーと大先生に惚れる(ノ*´ω`*)ノ

後パラロスとか覚フィラとか
お前ら楽しそうだな・・・と笑ってしまいます。
いや、楽しいんですけどね、あまりにもコール揃ってて

ちょっと高いなーと思ってたのですが
ブックレットも豪華だし、後悔はない(キリッ

FCイベは今回も大阪と東京で2日でやってくれればいいなー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 雨音のベールは、こっちのver.の方がいいと思うな。
本当にそう思う!!!
素晴らしすぎてv-398
アコースティックはバイオリンの音が良く聞こえるから、大先生上手いなーってあらためて思う。
雨音のベールは、こっちのver.の方がいいと思うな。

管理者のみに表示

トラックバック