「お好み後藤邑子」公開録音

今週?のお好み後藤邑子で読まれました。
大阪で公開録音なら行きます!東京は遠いから無理だけど・・・。
的な事書いたら、嬉しい♪でーも、東京でも公開録音あるよ
と言われて( ꒪⌓꒪)えぇぇぇーーーと言いながら笑ってしまいました←
いやいや、私高知なんで関東のヤツらに頼んで下さいよ(笑)
後藤さんのこういうキャラが憎めないですね、大好きです!!!


というわけで公開録音目当てでCD買いました。
okonomigotoucd1.jpg
ラジオCD自体もいつものほんわか?な雰囲気が出ています。
ってかお好み焼き美味しそうでお腹へるCDになっております!
「みなさんあっての弁天町」はちょっとワロタ

ちゃんと応募したら「お好み後藤邑子」公開録音ご当選メール
が水曜日にキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

この度は「お好み後藤邑子」公開録音にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選が決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆イベント概要◆
日時:2011年9月10日(土) 午後2時~
場所:大阪なんば・ダーツバー DiJest
(大阪市中央区難波1-8-16 なんばHIPS 5F)
出演:後藤邑子

整理番号 は160番台っすねー。 多分中間ぐらいだと思います!

CD当たった人は全員当たるっていう、椀飯振舞っすね!
男性が多いと思うので気を付けようと思います。

サイリウムとか持ってった方がいいと思うのですが
青がみのりんのペンライトしかなくて呆然となっている←

夜は大阪のイケメン男子?と飲み会です。
今日もハンド部と飲み会なので夜行バスはぐっすりになりそうです!
ほんと、色々気を付けないと。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> なにーゴットゥーザ様に会えるのか?!
めっちゃ綺麗だった!!!
> アブノーマル過ぎるときもあるけど♪
だがそれがいい(キリッ
> 確かに男性が多いと思うけど、触ったりしないように気をつけてね~
椅子だったから大丈夫だったー
なにーゴットゥーザ様に会えるのか?!
いいな~

お好み後藤邑子はおもろいよねw
アブノーマル過ぎるときもあるけど♪

確かに男性が多いと思うけど、触ったりしないように気をつけてね~

管理者のみに表示

トラックバック