お好み後藤邑子公開録音in大阪 20110910

最近ゲームばかりしているバーグです。
うみねことドラクエ6と昨日妹とやり始めたピクミンで
もう脳がパンク状態ですなう・・・パタリ
ピクミンが難しくて泣きそうですが、クリアしてみたいな


お好み後藤邑子公開録音in大阪に行ってきました。
okonomikouroku1.jpg
集合時間して書かれてなかったので1時頃
粉ものオフメンバーと行ったのですが入れず・・・\(^o^)/
となってたら30分ぐらいに入れるようになりました。

入り口でジュース買え言われて500円払いましたが
そんなんも聞いてなかったし、なんかグダグダな公開録音だね。。。

100人程度居たように思いますが、女性は3人ぐらいだったような?
ニコ生のタイムシフト忘れてたので見れないのが悔しいです(バンバン

写真のアンケート書いてたら始まりました。
2つ隣の方に貸して貰いましたが、ペン持ってきとけよ!と自分に叱咤

前半はいつものラジオでした。
こんな感じでやってるんだと食い入るように<●><●>ガン見
保健室地獄では白衣をブカブカの着て可愛くて思わず\かわいい/
と勇気をだして声かけてみましたが後藤さんが喜んでくれてよかった

後半はガチでこれからのラジオをどうするか!?という討論会でした。
ガチすぎてポカーンと見てましたが、ラジオって大変なんですね
でもプレミアム会員の525円は高いよーーー!!!

自分の投稿は読まれませんでしたが楽しかったです!!!
大阪であったらまた参加したいな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> なぬっ大阪遠征だったん!?
日帰りはつらいねー。
> どんなラジオなのか・・・
> 今度聞いてみるっ
面白いよ、聞いてみて><
> なんか、ラジオ投稿とか当選確率高くない?w
> コツがありそうやなw
うむぅ・・・性別?(笑)
なぬっ大阪遠征だったん!?
しかもゴトゥーザさまときたw
どんなラジオなのか・・・
今度聞いてみるっ

アンケはがき当選おめっ!
なんか、ラジオ投稿とか当選確率高くない?w
コツがありそうやなw

管理者のみに表示

トラックバック