粉ものオフ? 公開録音のついでにー

土曜日は朝6時について妹のマンションに行きました。
米と化粧水持って行ったのですが、おもかったーーー!!!
8時すぎに高知に行く妹をお見送りしました。
せっかく大阪に来たのに妹と少ししか話せなかったっていうね/(^o^)\


午前中はすいかタンと女子会してました。
アニサマで部品が取れたメガネをタダで直してもらったり
噂のクリスピードーナツ食べたり、時間までブラブラしてました。
kurisupidonatu.jpg
普通のドーナツはチンしてあったかく食べれました。
フワフワしててめっちゃ美味しかったヾ(o⌒∇⌒o)ノ

食べたら待ち合わせ場所に行きました。
くぼりんにぷにぷにぷにぷにしたり
キヨさんにアターックしたりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
えくりぶの二の腕prprしたり
しながらラジオの公録の場所で雑談してました←

公録が終わって会場押しの一行に会いに行きました。
ゆりあちゃんとおぐっちぃさんが居ましたね。
なんでココに居るの!?って言われたけど、それくぼりんに言え。

ポテトmogmogしてたキヨさんとくぼりん絶望の最中
たこ焼き食べたい!って言ったら明石焼き食べに行く事に。
takohati.jpg
前にコーンと食べに行った以来ですね。
明石焼きってフワフワの卵風味で大好きです(*´ω`*)

晩御飯はすうつ( ゚∀゚)o彡゚な鷲と
思わず頭をナデナデしてしまった杖(レイハさん)と一緒に呑みました。
全然お腹すいてなかったね・・・色々食べすぎた。。。

飲み物が光ってない事に違和感を覚えながらご飯食べてました。
オフ会ってこれぐらいの人数がいいね、ゆっくり話せるし。

ちょっとフラフラになりながら夜行バスに乗りました。
日帰り大阪はキツイっすねー、来週は一泊出来るので楽です。
来週も米持って行くかー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 女子会ってのは女子とするのであって酢烏賊さんはれっきとしたあんちゃんですよv-403
うむ、イケメンとでぇとでした(笑)
> まあ、くぼりんはどこにでもいるんで不思議はないかと…v-391
まあ、ソウナンデスヨネー。
> 高速が安かった時でも、日帰り旅行でオレは高知に足を踏み入れたことがないのに…w
くればいいじゃないか(ノ*´ω`*)ノ
へえ大阪に来てたのかwww

女子会ってのは女子とするのであって酢烏賊さんはれっきとしたあんちゃんですよv-403

また色んな人に会いましたねえ…w
まあ、くぼりんはどこにでもいるんで不思議はないかと…v-391

よくまあ日帰りで大阪まで…
高速が安かった時でも、日帰り旅行でオレは高知に足を踏み入れたことがないのに…w

まあ、乙

管理者のみに表示

トラックバック