みなみけ8巻 初回限定盤

昨日はハンドの練習久しぶりに行ったのですが、一人しか居なかった/(^o^)\
筋トレとかしましたが、こんな練習は久しぶりです。
ってかこんだけ来ないとか連絡とかしてあげてっ!


みなみけ8巻の初回限定盤を買いました。
minamike8.jpg
買い逃したのでオークションで買いましたが、イイネ
まず、この表紙でばかやろうー!と罵られている感があって(笑)

CDも相変わらずのみなみけで
アニメまたやんないかなーと願ってしまいます。

特典のCDにソラマメのペペロンチーノの作り方が書いてありました。
保坂先輩の手作りを食べたいような、食べたくないような。。。
あっ、カナのはいらないです(キリッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> わざわざ練習行かずに家ですりゃあエエやんwww
こんなに人多いとは思わなかったんだよ!!!
> みなみけ単行本欲しいけど、もうキリないから連載中のマンガは買わないことにしている…
連載中のマンガだらけ←
> アニメ続編マダー???
まだー(バンバン
わざわざ練習行かずに家ですりゃあエエやんwww

みなみけ単行本欲しいけど、もうキリないから連載中のマンガは買わないことにしている…

アニメ続編マダー???

管理者のみに表示

トラックバック