むーん

日常のみおちゃんが相沢さんだと知って叫んだバーグです。
しつちょーーー!?!?みたいなね。こりゃ分からんわ・・・。
みおちゃんは相沢さんの普段の話声をダミダミにした感じっすな!
やっぱ声優さんはすごいなーーーヾ(o⌒∇⌒o)ノ


なんとなく、ボーっとしたいそんな感じ。
なんでしょうなー疲れてるのかなぁ?

今日はゴロゴロしてから会社行こうと思います。
もう時間ギリギリまでごろごろですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やる気がない時はゴロゴロしながら萌えるために百合本読むに限りますな!
みんなはやる気ない時はどうすんだ?
オレンジの球はラーメンタベテソウデスネーーー。


追記
ミノリズム読まれた!
元気回復v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みのりんにありがとうって言われただけで幸せ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あの声優さんをエンドロールで発見したときのうれしさといったら。
えぇぇぇ!?!?って思ったな(笑)
> 12時間寝てたら俺なんて今日遅刻しちゃったよorz
目覚まし10個ぐらいいるんじゃね?
> 俺に女友達ができたのだが、鼻血出るくらいかわいいぜ。
> オタだし話がそこそこ合う。
リア充マジ!? さて、愛媛行くか(ガラッ
> 高知オフ?もしかしたらありえるかもしれんのだけど。
来ればいいじゃない(´∀`)σ)д°)
> 最近ミノリズム聞けてないからこの連休で聞くぜぇ!
ぜひ今週押しで聞いてください!!!
> ブログで書こうと思ったネタここで結構書いてしまった。
あげたこさんの浮かれぐらいが手に取るように分かります。
本当に良かったね(´・ω・`)っナデナデ
Re: タイトルなし
> ミノリズムまた読まれたんv-364v-362
うらなましいだろーーー!!!
> かれこれ一か月以上聞いてない&もっと投稿してない…e-263
とりあえず聞けよ!!!
> ぶっちゃけ、なっちゃんラジオの方がよく読まれたり…
私もお好み後藤邑子の方が読まれると思う(笑)
> オレがずっとずっとラーメン食ってると思うなよv-359
> 週3程度ですv-373
多いよ■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚
Re: タイトルなし
> ミノリズムよまれたとかすっげぇ!(*´ω`*)
結構前に出したから読まれるとは・・・。
> やる気ないときは車運転したり音楽聴いたりするかな?
むぅ、たぶん緊張するだけ←
> 自分の好きなことをやってたら自然とテンション上がってくるからな!
さて、ゲームするか!!!
Re: タイトルなし
> 最高じゃないですかwwwいいなぁ~( ̄ω ̄)
はっはっはっ、うらやましいだろー(*´∀`*)
> うらやましいですw
yukiちゃんも送ればいいのよ!!!
あの声優さんをエンドロールで発見したときのうれしさといったら。
声色を変えて演じわけができる日とってやっぱりプロだなーって感じるねっ!

ごろごろしてから仕事・・・。
12時間寝てたら俺なんて今日遅刻しちゃったよorz

百合か、いちおうバーグ殿に報告しておこうか、
俺に女友達ができたのだが、鼻血出るくらいかわいいぜ。
オタだし話がそこそこ合う。

高知オフ?もしかしたらありえるかもしれんのだけど。
なにやら声優さんが来るイベントが毎年高知の同じところで
ちょくちょくあってそこに行ってるってのを聞いたけんさっ

なぬぅ!?また読まれたのかっ!
ええのぅええのぅ(*´д`*)
最近ミノリズム聞けてないからこの連休で聞くぜぇ!

ブログで書こうと思ったネタここで結構書いてしまった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ミノリズムまた読まれたんv-364v-362

かれこれ一か月以上聞いてない&もっと投稿してない…e-263
以前は何回か読まれたことあるけど、最近はもう諦めてるから投稿してないなwww

ぶっちゃけ、なっちゃんラジオの方がよく読まれたり…

オレがずっとずっとラーメン食ってると思うなよv-359
週3程度ですv-373
ミノリズムよまれたとかすっげぇ!(*´ω`*)
やる気ないときは車運転したり音楽聴いたりするかな?
自分の好きなことをやってたら自然とテンション上がってくるからな!
ミノリズムよまれたとかっ!
最高じゃないですかwwwいいなぁ~( ̄ω ̄)
うらやましいですw

管理者のみに表示

トラックバック