またまた大阪オフ!

最近やってるC#の仕事に慣れてきました。
VBとほとんど似ているので、何となく書けますね。
前はif文や変数の宣言でキーーー!!!となってましたがね←
自分が考えるより早く組めるようになったのがめっちゃ嬉しい


またまた、今日夜行バスで明日の朝大阪に着きます。
また米持って行くのですが、この前より迷わずに行けそうです。

土曜日はカラオケからの~居酒屋。
日曜日は京都観光からの~バスで高知です。

最近仲のいい若い・・・人達とオフ会ですよ!
気がねしなくていい人達なので傍若無人な自分で行ってきます

オフ会の為に県外とか・・・大阪が前より近くなりました(笑)
まあいいんですよ、彼氏に会えるからいいんですよ(ノ*´ω`*)ノ
いちゃいちゃはできませんがね。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> (´;ω;`)オオサカ トオイ
> |ω;)キガルニイケナイ
ねむねむの方が距離的に近いんでないの!?
・・・どっこいどっこいか(笑)
|ω・)オオサカ チカクテイイナァ
(´;ω;`)オオサカ トオイ
|ω;)キガルニイケナイ
Re: ユッきい
> あっ、もしかして恥ずかしいとかwww
恥ずかしくてわるかったなぁぁぁ!!!(バンバン
Re: タイトルなし
> オフ会で県外とか考えられません(´∀`;)
私も半年前は考えられませんでした。。。
> ちなみに、家の長女も大阪へ行きますよ←
仕事か!?!?
> 台風の影響で雨風強くなるでしょうから気をつけて行って来て下さい('∀')/
もうね、雨すごくてバイクで高知駅まで行くの諦めかけた(笑)
ユッきい
イチャイチャすればいいのに。
バーグにつっこめるツワモノなんていないだろうし。

あっ、もしかして恥ずかしいとかwww

大阪Σ(・ω・ノ)ノ
オフ会で県外とか考えられません(´∀`;)
ちなみに、家の長女も大阪へ行きますよ←

台風の影響で雨風強くなるでしょうから気をつけて行って来て下さい('∀')/

管理者のみに表示

トラックバック