迅帝会 第1回会合

迅帝会の会合の為、土日は大阪でした。
大阪降りてICOCAチャージしようとしたらおじいさんに
阪神はドコですか?って聞かれたけど阪急の看板しかなくてパニック←
ビックカメラの警備員の方が居たので聞いてJR行ってと言われて助かりました。
高知県人に聞くとかマジ勘弁\(^o^)/

妹のマンション行ってご飯食べて寝てました。
ふりかけとかインスタントの汁とか4月から変わってない
気がするけど・・・とりま、ガンガン使いましたね。

妹が病院行ったので寝て起きたら9:30・・・10時集合なのに!?!?
こんなギリギリに起きた自分を自画自賛しながらダッシュで行きました。
まあ、ナツキ殿もちょっと遅れるらしく助かった。。。

ナツキ殿とあれっちゃん&つよりん&あやる姉さん
用のケーキ買いに行って時間までチョコクロmogmogしてました。
みんな10分前集合余裕だったので、マクドで月見買ってカラオケへ。

迅帝会撮影係から貰いました。
zinteikai1-3.jpg
このDVDの完成度高すぎて室内は常に爆笑でした。
ほんと、良い思い出になったと思います。

後は打ったりね。
zinteikai1-1.jpg
お嬢様もはしゃいでおられました。

ちょっと抜け出して、ケーキ持ってきたりね。
zinteikai1-2.jpg
フリードリンクだと飲みすぎる罠(笑)
果物が入っているケーキ苦手なので、先に果物食べる派です!!!

最後は居酒屋で晩御飯食べました。
zinteikai1-4.jpg
らぷぅがミックスジュース頼むとか・・・女子力?
あれっちゃんがベロベロでてつ君が普通なこの差が笑えた

おなかいっぱいで吐きそうだったので
次からは自重して注文しようとおもいました。

そういや久々に平手ビンタしましたね。
酔ってると手が出やすくなりますよね(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

あまりにグダグダだったので次の日は10時集合に変更しました。
日曜日は京都観光だったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
女子力さんチーーーッス!!!
> 帰ったらカッターシャツめちゃめちゃですね、ええ。
ちゃんと風呂入って下さい(真顔
> お金もらいますよ^^
ちっ
> まあ、アナタも立派なクソイベンターですね、ええ^^
> こわいこわい…
\こわくないよっ!/
Re: タイトルなし
> 色々ごめんなさい(´・ω・`)
酔った撮影係を動画撮るの忘れた( ´∀`)ハッハッハ
いやあ、楽しかった楽しかったwwww
帰ったらカッターシャツめちゃめちゃですね、ええ。

打ちすぎ怖い。

そしていつの間に撮ってたしv-364
お金もらいますよ^^

まあ、アナタも立派なクソイベンターですね、ええ^^
こわいこわい…
アッハッハ

色々ごめんなさい(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック