迅帝会 京都観光

朝から友達の部屋で寝たであろう妹に夜中の3時に気付き
眠れなかったのでお茶沸かして寝ました!

また寝て起きて洗濯機回して干すの手伝ったり
ズボンにボタン付けたり久しぶりに家事したよー。


日曜日は京都観光でした。

実は土曜日に目がめっちゃ腫れていたのですが、
暖めて冷やしてを繰り返して治ってなんとか参加できてよかったです。
zinteikai1-5.jpg
五重でなくて三重だった塔。


清水の舞台。
zinteikai1-6.jpg
こっから飛び降りたら確実に死ぬ

なんか水飲むトコあったので美容な真ん中の水飲んできました。
めっちゃ並んでたよー

歩くの疲れたので休憩しました。
zinteikai1-7.jpg
宇治アイス金時練乳かけみたいなので美味しかったです

帰りはウロウロしながら帰りました。
こんなにお土産屋ばっか並んでるのもすごいわー。
友達と自分と家にお土産を買いました。
欲しかった和風な日傘をGETすることができて嬉しい><

帰りは電車でいちゃいちゃしながら帰りました←
ここまで我慢したからいいだろう!とふっきれた∩(´∀`)∩
少しの時間ですが面と向かってお話できてよかったなぁ(ニヤニヤニヤニヤ

夜行バスで帰って大雨な高知駅に11時前に着きました。
そのせいで月曜日はちょっと前のみのりんみたくボーーーとしてた
金曜日も休めるといいな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 清水や金閣、嵐山にも行きましたね、足があったので^^
金閣とか行ってみたいわー。
> とりあえず爆発しとけ。
はっはっはっ
> 今週はもう大学行かない=夏休みが一週間以上伸びたオレ勝ち組ktkrv-411
ダメな大学生ktkr(笑)
京都か…前に行ったのは7ヶ月くらい前ですかね。

清水や金閣、嵐山にも行きましたね、足があったので^^
まあ、家族でですがね。

とりま、楽しめたようで何より^^

電車内でいちゃいちゃとか、オレが無関係の第三者なら、TLでボロカス言ってますねv-412
とりあえず爆発しとけ。

今週はもう大学行かない=夏休みが一週間以上伸びたオレ勝ち組ktkrv-411

管理者のみに表示

トラックバック