REVOLT e.p.

3連休は運動とこまごま雑務こなすことになりそうです。
久しぶりに運動してしんどくてご飯あんま食べれなくて体重減った!
と思ったら今日は炊き込みご飯でおわたー\(^o^)/と思いました。
美味しいよね、炊き込みご飯。

金曜日:アクアビクス
土曜日:ダンベル&ピラティス
日曜日:筋トレ
とちょっと鍛えてきます。今度ハンドの試合があるので。


あったら買うよね、バルシェさんだし(ノ*´ω`*)ノ
revoltep.jpg
今回のCDはDVDにVALSHEニュースとかあって
バル姉様の可愛い裏?の顔もみれて楽しかったです。

皆に愛されている方なんだな・・・ってかみんな仲良しだな(笑)
と楽しく見ることができました、私もあの輪に入りたい(:.;゚;Д;゚;.:)

今回はPCっぽいバルシェさんですが
こんなPCあっても線とか刺せないです(*/∀\*)
やさしく、ほんとうにやさしく扱いますよヾ(o⌒∇⌒o)ノ

表題曲がPVになっているのですが
曲のイメージとおなじく近未来な仕上がりになっております。
歌詞の下に英語の訳?が載っているのに感動しました。
これで英語でも歌えるね、わたしは無理だけどね!!!

はぁ、英語できるようになりたいもんだー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック