JESTER

昨日お嬢様が帰ってきました♪
(。・д・)<お嬢様大好きだーーー!!!

そういやオカルト学院を全部見ました(*´ω`*)
み・・・みのりんと固まってしまいました。。。
ってかこの男がヘタレすぎて見ててイライラするわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

JESTERも買いましたよ!
JESTER.jpg
オークションで安く売られないかな?って思ったけど
皆無っぽかったのでアニメイトでGETしました(*´ω`*)

今度はバルシェさんが操りピエロです。
あっ・・・操られたいとかちょっと思ったり(*/∀\*)
ちょ、ちょっとぐらい思ってもいいよね!よね!!!

と思ってたら道化師みたいで/(^o^)\
君を笑顔にする為にとか言っちゃうんでしょうか!(バンバン

昨日カラオケに入ってたので歌いました!
PV付きでめっちゃ素晴らしいヾ(o⌒∇⌒o)ノ

バルシェさん作詞の歌はなんか物語を見ているようです。
でも漢字難しくて、聞かないと何て読むのか分からないのあったり。
みのりんはめっちゃシンプルなので真逆だなーと思った

私も作詞したいな、なんとなく。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 夢パティもあったし去年の声優みのりん、はじけてたと思います。
うえぇぇぇ!!!とつい叫んでしまいました(笑)
> バーグのはじけた作詞も見たいね(笑)
せっかくなので、恋の詩でも書きたいですな!
夢パティもあったし去年の声優みのりん、はじけてたと思います。

バーグのはじけた作詞も見たいね(笑)


管理者のみに表示

トラックバック