Kalafina After Eden

バンダイチャンネルでホライゾンの先行1話見ました。
なんかね、胸が強調されすぎていてイラッ★とする作品ですな。
原作を読んでないので元はどうか分からないのですが、あんまり
こういう作品は好きでないです・・・みのりん出てるので見ますが。


Kalafina After Edenをついに買ってしまいました。
After_Eden.jpg
アニサマのBDでFictionJunction見たときから好きだなぁと思っていたのですが
まさかCD買う事になるなんて・・・まあ仕方なかった

この前アニマックスでやってた番組見たときから
きになってきになってきになってきになって・・・\(^o^)/

仕方がなかったね、めっちゃ仕方がなかった!
でもね、ビジュアルが好きって感じでなく歌が好きなのですよ。
雑誌とか買いに走る感じにならなくてホッとしてます←

ライブのCD先行もあって1月に大阪で行われるのに申込みました。
当たるか分からないのですが、当たったら行きますよ( ゚∀゚)o彡°

カラオケでも歌ったのですが、コーラスが入っているので気持ちよく歌えます。
いいねmagia、おどろおどろしい感じが大好きです(*´д`*)

前のアルバムも買いたいな♪と思ったのですが初回限定盤高いΣ(゚Д゚)
むぅ、機会があったら買う事にします。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> まあ、その前に溜まってるアニメをだな…
ほんとそれ、アンタこのままだとアニメじごくに落ちるで(笑)
> オレはCD買うまでにはいってないけど、めっちゃ好きですねv-411
らぷぅもDDに(メモメモ
> ライブに行きたいと思わなくもないけど現実問題ね…
とりま、PC買いなさいよ!!!
> P.S.
> ももクロもよろしくぅ~^^
ないわー。。。
ホライゾンはまあ宣伝の時点から恐らくオレも好きでない暗そうなイメージなんで、切らないとは思うけど、真剣には観ない気がするe-263

まあ、その前に溜まってるアニメをだな…

アナタも段々DDになってきましたね^^いいよいいよ~^^

FictionJunctionもそうやけど、Kalafinaはあの歌声で独特の世界観に引き込まれる。
オレはCD買うまでにはいってないけど、めっちゃ好きですねv-411

あのコーラス、ライブでも生で自分たちでやるんだからスゴい…歌唱力が尋常じゃないよね。
ライブに行きたいと思わなくもないけど現実問題ね…

長々と失礼~www

P.S.
ももクロもよろしくぅ~^^

管理者のみに表示

トラックバック