月見チーズバーガー

今日は朝ご飯がハンバーグの為!間違って食べてしまった後
ベルゲンでモーニングセットを食べてお腹いっぱいになりすぎて
先ほど出産(笑)できて快調すぎて機嫌の良いバーグです\(^o^)/

ベルゲンで最近彼氏とどう?と聞かれたので
半年になるけど会うたびに発見があって楽しいよと答えたら
「まあね、もう知ることがなくなった時点で終わりやからね!(ドヤァァァ」
と18歳美少女な妹にドヤ顔で言われました。7歳下なんですがね!!!

あまりに面白かったのでブログ書くって言ったら可愛く言い直しておりましたが
ボツにするの当たり前じゃないですかねー(ホジホジ


月見チーズバーガー食べました。
tukimiti-zu.jpg
買ったときにハンバーガーの無料券ついてきてどうしよう・・・
と固まってしまいましたが、仕事遅い時とかに食べることにします。

相変わらずの美味しさですな!
チーズ入り食べたの初めてですが、めっちゃ美味しい(o^∇^o)ノ

マクド行くとてりやきハンバーガーしか食べないのですが
この時期だけは月見食べるためだけにマクド行きますからね
これもハンバーグの仲間やし、美味しくて安くていいよね。

ファーストフード系は県外行った時しか行かないので新鮮でした。
いつも行く度にこんな忙しそうな所働きたくないって思う。
でも飲食店で1度でいいからバイトしてみたいなー。
太りそうでこわいですけどね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> どうせ食うなら大月見バーガー食えよぉv-391
多すぎるんだよ!(バンバン
> 普段は株主優待券でタダで食えるんで、今や金払ってマクドゥ食うとか考えられないっすwww
\らぷぅ社長/
> とりあえずオタクら全員、彼氏()も含め吹き飛べばいいよ^^
プークス(笑)
食いすぎて太れ、太れ、太れ、太れぇv-363
どうせ食うなら大月見バーガー食えよぉv-391

もうそろそろこれも終わるやろうし、後一回くらい食いたいよねえ。

普段は株主優待券でタダで食えるんで、今や金払ってマクドゥ食うとか考えられないっすwww

クソネコ、いっちょ前なこと言うようになったな…いやあ、怖い怖いv-404

とりあえずオタクら全員、彼氏()も含め吹き飛べばいいよ^^

管理者のみに表示

トラックバック