Pick-up Voice 2011年11月号

カフェイン取らないように気をつけてたら、めまいが治まってきました!
週末は松山であげたこ食べなければならないのでよかった☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
そういやあげたこ食べるの何年ぶりかなぁ?
この前は明石焼きだったし、たこ焼き系めっちゃ好きとかではないんですがね(笑)

FC東京当たりました!
みのりんの誕生日祝いたいので東京いくぜ!!!
会いたい方でツイッターやってない方は右にあるメールフォーム
から連絡頂ければなんとかします!久しぶりの関東(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

Kalafinaの大阪公演外れて呆然となってたら全通くぼりんに
譲ってもらえることになりました・・・さすが全通(*´д`*)


Pick-up Voice 2011年11月号
のみのりん表紙を静かに悲鳴を上げて買ってきました。
piukup201111.jpg
地上に舞い降りた天使は私の妹ですが(ドヤァァァ
地上に舞い降りた女神(アテナ)はみのりんですよね///

この水色の服めっちゃ!めっちゃ!!!似合ってて可愛い
また特大ポスターも両面みのりんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんなにページ載ってるんだから、とりま買いなさいよ!(バンバン

内容は新曲とホライゾンの事でした。
久々のタイアップとか腕が鳴るぜ!(UO的に
とかしないですが、みのりんの事知ってくれる人が増えたらいいな♪

みのりんワンピース多いので買いたくなってきますね。
もうちょっと足が細くなったら・・・買うんだ!←フラグ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> どこいっても売り切れだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうあわあああああああああああああああああ(汗)
つ【アマゾン】
> http://ameblo.jp/yuki4118/
なんだと・・・素晴らしい(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> その日は娘の誕生日なので大阪にしました。
そりゃ大阪だな!祝ってあげてください(*´д`*)
> 足は人目に晒すと細くなる・・・らしいよ。
うむ・・・彼氏にしか無理だなorz
Re: タイトルなし
> あげたこさんっ!
> 逃げてええぇえぇえぇぇぇぇぇwww
mogmogmogmog
> 今年は、バーグ遭遇率高っw
はいはい、くそいべくそいべん(ry
> んじゃまたヨロシク~~
はいよー。
Re: タイトルなし
> 週末に松山…姉も行きますよw
来週は徳島とかいかれるんですかー?
> FCイベ参加されるんですね♪
そりゃもう、全力で参加します!!!
> みのりんはROJITAのワンピをよく着てますけど、このブランドのワンピは胸のラインが重要な気がして手が出せません(;_;)
むね・・・むね\(^o^)/
Re: タイトルなし
> あげたこさん食べるのか肉食系女子怖いですぅ()
あげたこさん手作りのあげたこたべるっていうね!
> まあ、FCなんてオレにはなかったけどねv-403
おつかれさまでーーーす!!!
> UO的にとかKalafinaとかにも手を出しちゃって…
Kalafinaは仕方なかったけど、UOは使わないよ(笑)
> ノートPC買わないといけないんで、たとえみのりんが出てても、こういう出費は一切しません(キリッ
早く買えよm9
いいなぁ~うちまだ買ってない・・・orz
どこいっても売り切れだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうあわあああああああああああああああああ(汗)

ブログ変えたからかいとくねw
http://ameblo.jp/yuki4118/
まだ昨日はじめたばっかw
残念、東京にいくのか。
その日は娘の誕生日なので大阪にしました。

足は人目に晒すと細くなる・・・らしいよ。

あげたこさんっ!
逃げてええぇえぇえぇぇぇぇぇwww

お嬢様っ!
バースデーは、東京にいらっしゃるのですか~w
今年は、バーグ遭遇率高っw
・・・・あれ?モシカシテオレガイキスギテルダケカ???
いやいやいやwww

んじゃまたヨロシク~~
週末に松山…姉も行きますよw
この前の大阪といい被りますねー(*´艸`)

FCイベ参加されるんですね♪
楽しんで来て下さい('∀')/

みのりんはROJITAのワンピをよく着てますけど、このブランドのワンピは胸のラインが重要な気がして手が出せません(;_;)
バーグさんのワンピ姿楽しみにしてます(*/ω\*)
あげたこさん食べるのか肉食系女子怖いですぅ()

FCわざわざ東京かよwww
まあ、FCなんてオレにはなかったけどねv-403

どんどんばぁぐさんもクソイベですね^^
UO的にとかKalafinaとかにも手を出しちゃって…

ノートPC買わないといけないんで、たとえみのりんが出てても、こういう出費は一切しません(キリッ
今はこれに全てをかけてますからぁv-363

管理者のみに表示

トラックバック