声優PARADISEvol.07

色々ありましたが、明日書く予定です。
そういや百合姫がめっちゃ売れてるらしく嬉しい限りです。
読者が増えることを切に願っております(○ `人´ ○) タノンマスー!


ゆかりん表紙の声パラ買いました!
もちろん別冊の為にですが、これ外れない仕様でした(笑)
seipara6.jpg
妹に見せると「自慢か」といわれたのでコソコソ見てました。
来年はサマキャン一緒に行こうね(TwT。)
来年は就職なので夏までに決まるかは微妙ですがね。。。

盛りだくさんのサマキャン3ですよ!
バンドメンバーのコメントも載ってあって・・・ケニー///
もう夏も終わりなのにちょっと違和感もありますが良い思い出になります。

2階からなので衣装もちゃんと見えなかったのですが
こうなってたらちゃんと見えていいですよね(o ̄∇ ̄o)
しかしリボン大きいな!お祭りだからですかね?

来年は前日入りとかしてみたいな←
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック