10月1日

昨日まで松山に行ってました。
家にクレカの会社から電話かかってきて、携帯でかけなおすと
27万不正利用されてクレカが限度額オーバーで止まったそうです。
それで土曜日に航空券買う時にクレカ使えなかったのか・・・納得!

大きいショッピングサイトやコンビニでしかクレカ使った事
無かったのですが明細とかも適当に見てこんなもんかーと
払っていたので、これからは使うたびにエクセルにでも書くことにします。
自分が思ったよりクレカに依存していたようですな

でもわざわざ電話かけてくれたりとクレカの会社もマメだな!
アフターケアがしっかりしてないと二度と使わなかったかもな。。。
払わなくて済んで・・・良かった!!!


10月1日は天下一品の日なので天一に行きました。
1001-2.jpg1001-3.jpg
入り口の右側と左側に広告でこんな文字が!
なかなか凝っていますな、やっぱお祭りだかんな(*´д`*)

チャーハンセットにしました。
1001-1.jpg
食べたらラーメン一杯無料券頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さちりんに味噌入れたら美味しいよって言われたんですけど
ちょっと辛いし、私はそのままがいいなーって思いました

やっぱにんにく入りのこってりじゃないと、天一じゃないな!!!
でもたまにあっさり食べたくなるんですけどね←
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 27万しか使えなかった(-ω-`)ボソッ
(。・д・)<おまえかーーー!!!
27万しか使えなかった(-ω-`)ボソッ

管理者のみに表示

トラックバック