スポンサーサイト


ロボット相撲 四国予選

あげたことあげたこを食べるオフ!?じゃないけど
ロボット相撲の四国大会に出る彼氏を見に行く為に松山に行きました。
着いたとたんあげたこを食しました。
agetako.jpg
あげたこがあげたこを温かい状態で持ってきてくれた!!!
そろそろ紛らわしい文章になってきたな(笑)

冷凍食品を揚げただけなのでそこそこの美味しさでしたが
母親に「なんであげたこ持って行くの?」と怪しまれた模様。
私もよくハンバーグ作るようになった時、同じこと言われたので
食べ物の名前?同士の友情を確かめ合いながら会場に向かいました。

会場について1時間ぐらいすると試合が始まりました。
robottosikoku.jpg
操縦するのとプログラムで勝手に動くロボット相撲があるのですが
彼氏が勝手に動くほう(自立型)なのでそっちばっか見てました(*^▽^*)

自分の想像の斜め上を行く素早い動きで
ガッシャーンガキガキとぶつかり合っていました。。。
・・・すごいね・・・うん、すごいΣ(゚д゚;) みたいに2人で話してました。
だって火花散って煙とか出る機械あるし、めっちゃふっとぶんだぜ!!!

後半には慣れて対戦相手にまけろーーーと念を送ってました(笑)
8位?になったみたいです、めっちゃかっこよかった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お昼に食べたコロッケうどんです。
korokeudon.jpg
地元民も知らないB級グルメらしいのですが、それでいいのか!?
まあ、美味しかったんでいいんですけどね。。。

後は彼氏を待ちながらカラオケで歌ってました。
agetako1.jpg
ちゃんとしたあげたこ食べたりね!
やっぱみのクラとカラオケすると楽しいよ

後は飲み屋であげたこに無理やり恋愛相談させながら飲んだりしました。
ホテル取って無いと言われたので携帯で探したりね!!!
歩いてたらありました!空いててよかった・・・。

色々ありましたが本当に面白かった(ノ*´ω`*)ノ
またあげたこと飲みたいものです。次はダブルデートか!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ノロケ記事じゃねえかくっそくっそv-359v-359v-359
えへへ、かっこよかった(ノ*´ω`*)ノ
> まあ彼氏とかどうでもいいんですけど、あげたこ(あげたこさんちゃうで)とうどん食いたくなってきた腹へったわ。
あげたこって愛媛名物じゃ・・・ないよね!?
何だこの記事は…デレデレデレデレと…爆発しろじゃ済まさねえぞv-412
ノロケ記事じゃねえかくっそくっそv-359v-359v-359

ロボット選手権…うんテレビでちらっとだけ見た記憶があったりなかったり…

まあ彼氏とかどうでもいいんですけど、あげたこ(あげたこさんちゃうで)とうどん食いたくなってきた腹へったわ。

管理者のみに表示

トラックバック

