スポンサーサイト


坊ちゃん列車

久しぶりにハンドしたら筋肉痛とか /(^o^)\
でもディフェンス練習の時に手が胸に当たってしまって・・・
なんかめっちゃやわらかかったーーー!!!
いや、わざとじゃないっすよ!事故ですから///


松山2日目は鉄オタ?の彼氏のご要望で坊ちゃん列車に乗りました。
bottyann.jpg
想像以上にガタガタ揺れて大丈夫か!?って感じでしたが
久しぶりにゆったり電車乗りましたね。ポッポーって鳴ってた

後は道後温泉で足湯入ってゆったりしたり
アイス食べたりからくり時計みたりしました

念願のダテ眼鏡も買わせたし満足です
眼鏡かけてる度にずっと「かっこいい」と言ってました←
多分1か月分ぐらいはその30分ぐらいの間に言った気が(笑)
でもね!めっちゃ似合っててかっこよか(ry

お見送りした後は帰ってきた君に届け見ながら
バス待って、バスでも見て高知に帰ってきました。
バスが10分くらい遅れたので泣きそうになってました
ミルみたいに乗り場間違えてなくてよかったよ。。。

さて、借りたCDの取り込みしないとε-(/・ω・)/ トォーッ!!


昨日のみのりんの記事を見て泣いてしまいました。
やっぱかっこいいなみのりん、見習いたいものです。
選ぶという事はもう一つの選択肢を捨てるという事。
後悔してないと言ったら嘘になりますが、この道を進んでいくと決めたから。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ガッツリでぇとしとるねw
ちゃんと画像の載せましたよ!!!
> ラプターさん嫉妬wwww
しっととかみぐるしいですー(笑)
Re: タイトルなし
> そんな苦しい言い訳いらんよ、わざとだと漢らしく認めましょう^^
わたしオンナですからー!!!
> あんな不便なもん…伊達眼鏡よくしてる子とかいるけど、何がいいのか分からんっす…
眼鏡かっこいいもんね(*/∀\*)
> 最近はももクロ全員分のブログばっかで…wwww
ちっ、今すぐ見ろ!!!
うん、おつかれさまっw
ガッツリでぇとしとるねw
たしかにロボット相撲は予想以上に面白かったっ
ラプターさん嫉妬wwww
まぁ、ラプゥのイケメンぷりならすぐ相手なんて釣れr。。。
見つかるはずっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
そんな苦しい言い訳いらんよ、わざとだと漢らしく認めましょう^^
まったく不純d(ry

で、またノロケっすか(#-_-)
え?メガネがかっこいい?ナイナイv-403

あんな不便なもん…伊達眼鏡よくしてる子とかいるけど、何がいいのか分からんっす…

えーっとみのりんのブログ…あれ?かれこれ一か月近く見てないぞぉ?^^
最近はももクロ全員分のブログばっかで…wwww

管理者のみに表示

トラックバック

