progressive

2日連続で久しぶりにすうつ( ゚∀゚)o彡゚です。
研修ですうつ( ゚∀゚)o彡゚なのですが立ちっぱなしとか
お客様と話すとか久しぶりすぎて昨日はぐったりしてました(笑)
でも今日は金曜日、明日は休みキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


Kalafinaprogressive買いました。
progressive.jpg
基本CDシングルは買ってないのですが、これは前のライブの曲が
4曲ぐらいDVDで入ってるしコメンタリーもあるので買いました。

でもね、この曲のPVは微妙ですな。
歌は躍動感があって好きなのですが、このPVは安っぽくて。
アップテンポなら風当てればいいとか、もうちょい考えろ(バンバン

ガンガンCDが揃っています。
次は前のアルバムをそろえようかなと思ったり。
PV集とか出るならシングル集めなくてもいいのですがどうなんかな?
magiaのPV好きなので買いたいな(ニヨニヨ

まあ、急いでないのでボチボチ集めます。
アニメが溜まってきたので早く見ないとorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 明日祭りやけどコメだけ軽くしておこう^^
お祭りお疲れ様です!!!
> このままDD街道ワンチャンあるで^^
ヾノ∀`)ナイナイ
> アニメ溜まってる、だと…v-361
あっ、3連休で消化できました()
> P.S.
> 明日からは祭りなんで、コメにはこれないよんwww記事更新ある限りコメしてやろう記録はまあ、既に途切れてるけど、明日と明後日は仕方なしですねー^^
筋肉痛には意地張らずにサロンパス使ってくださいねー!!!
明日祭りやけどコメだけ軽くしておこう^^

完全Kalafina厨やんwwww
イイネイイネv-363

このままDD街道ワンチャンあるで^^

アニメ溜まってる、だと…v-361
誰に向かって言ってんだよ^^

P.S.
明日からは祭りなんで、コメにはこれないよんwww記事更新ある限りコメしてやろう記録はまあ、既に途切れてるけど、明日と明後日は仕方なしですねー^^

管理者のみに表示

トラックバック