ハンドボール2011 秋季大会

3連休は充実できたでしょうか?
私は初日(土曜日)にエアロ行ってたらおかま掘られて母が久しぶりの
土曜日エアロだったのに!酒買って帰るだけという残念な結果に終わりました。
一瞬地震!?と思いましたが追突されたんですね(笑)
トロトロ走る道なのでここで!?という感じはありましたが、怪我なくてよかったです。


日曜日はハンドボールの秋季大会に行ってきました。
hanndosyuuki2011.jpg
普段は高知大と戦うのですが、いきなり言われて日程がアレで
一般vs高校生の試合でしたが楽しかったですよ♪

21-9で勝ちました!
GKのナイスセーブのおかげでもありますな!!!

いつもは体力無くてボロボロなのですが
高校生が助っ人で来てくれて交代しながらの試合でした。
いつもはロングシュート打てない自分なのですが、日曜日は
3本シュートして2本決まってめっちゃ嬉しいです(o^∇^o)ノ

3本目のシュートはディフェンスが出てきたので
ポスト(ディフェンスに混じってる味方)にパスできたら
シュート入ったのに、全然見れてなくてシュートして悔しいです。。。
次はポストにパスするんだからねっ


11月27日(日) 高知県民体育館
お昼からトヨタ車体vs北陸電力の試合があります。
実業団の試合なので見ごたえがあると思いますよ!!!

ちょっとハンドに興味あったり、
バーグと飲み会したい人はどうぞ高知へщ(゜∀゜щ)カモン
コメントでも右のメッセージでも連絡頂けると喜びます∩(´∀`)∩ワァイ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今年も危うく指が飛びそうだったぞv-354
こっ、怖いですΣ(゚д゚lll)エェェェェ
> オカマ掘ってくるとか、スナさんじゃね?(ホジホジ
カップルでしたから(ホジホジ
> えーっと…高知…v-361
ちぃぃぃ!!!
Re: タイトルなし
> 飲み会したいです(*´艸`)
ハンドは見ないんですかーーー(バンバン
連休?そんなもんはない。祭りがあった、ただそれだけよ。
今年も危うく指が飛びそうだったぞv-354

オカマ掘ってくるとか、スナさんじゃね?(ホジホジ

えーっと…高知…v-361
どこのいn(ry
飲み会したいです(*´艸`)

管理者のみに表示

トラックバック