DVD 喰霊-零- 2巻 限定版

会いたかったぜ、神楽ぁあぁびっくりマーク
Image049.jpg
アマゾンの発送が異様に早かったので帰ったら到着していましたheart
黄泉と神楽の過去ですが、みんな可愛いなぁハート

岩端さんがソッチ系だと知ってちょっと落ち込みましたが、
黄泉も神楽も可愛いし飯綱はカッコイイし言うことないなナイス

声優さんを調べてみると、
らき☆すたに出ている人がいたのでまた感動してみたりキラリ

ポストカード&ロケハンスチールブック(川崎コンビナート)
Image050.jpg
黄泉の私服が見れたので嬉しい滝泣

スペシャルCD&DVD等
Image051.jpg
CDを聞く度に買ってよかったと思います。
勉強する時に歌が入っていない音楽を聴きながらするのが好きです。

昨日はエアロの後DVDを見たので記憶が定かではありませんてへっ
今日ゆっくり見ます音楽

コメント


管理者のみに表示

トラックバック