ラーメン東大

アニメが色々始まりましたね。
まじこいがちょっと予想外すぎて笑ってしまいました。
後藤さんの役が面白くって・・・あの小さい置物なんなの!?(笑)


月曜日は徳島のマチアゾビに行ってきました。
朝8時に高知駅からバスに乗って10時30分に着いたー。
師匠に会ってお腹すいたので徳島ラーメン食べにε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
toudai1.jpg
ラーメン東大っていう徳島ラーメンの有名な店らしいです。
けっこう濃い目のラーメンらしくつけ麺にしてみました

卵落とすと結構まろやかになるよ(*´ω`*)
toudai2.jpg
IHヒーター?の上に汁置いておけたので
普通、冷たい麺を入れると汁が冷たくなるんですが
ずっと温めてあるので美味しく食べることが出来ます

食べた後はLiSAのライブ会場(下の広場)で噂の和田さん見て
ロープウェイ乗って山の上のモザイクライブに行きました。
ロープウェイでセイバーが観光案内してくれるっていうね!!!
セイバー大好き!綺麗で可愛くて凛々しい誰しも憧れる女性ですね(*/∀\*)

続きはまた明日
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック