徳島マチアゾビ 2011/10/10

時間が出来たので連チャン♪
アシタハカカナクテイイヨネーーー!!!


ピンドラ声優さんのオーディオコメンタリーを見ながら
モザイクのライブまで時間を潰していました。
いま見ているアニメなので実際声優さんが話していると
ああ、やっぱひまりちゃんの声なんだーと思いますね。
ペンギンの声も主演3人がやっているとは思いませんでした(笑)

モザイクのライブですが、私はファンではありません←
でも知っている曲もあったし、観客と一体になってやるライブは
みのりんライブとはまた違って(振り付けが多くて)楽しかったです(⌒▽⌒)
こんな近くで見れるとか、タダなのに申し訳ないです

はーさんに初めて会えました。
自己紹介したら逃げられたのはいい思い出。
振りかと思ったので殴っておきました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

痛車の展示もありました。
matiasobi20113.jpg
撮影しなイカ?と言われたのでパチリ。

後はダンボーと2ショット撮らせて頂きましたm(_ _)m
見た瞬間「ダンボーーー」と叫んでしまいましたが不可抗力!!!

阿波踊りのポスター発見!!!
matiasobi20111.jpgmatiasobi20112.jpg
めっちゃ綺麗なポスターやわー。
買おうか悩みましたが、お金ないし飾らないのでパス。
いいんです、写真があるだけでいいんですもん(TmT)ウゥゥ・・・

ロープウェイを衛宮切嗣さんのお声と共に降りるとあったのでダッシュ!!!
matiasobi20114.jpg
あまりに興奮しすぎて道の真ん中で写真撮ってました(笑)
すぐに冷静になって移動しましたが、警備員のおじさんすいません。

反対側の写真です。
matiasobi20115.jpg
杏子ちゃんが居ましたが避けて撮れなかったので<○><○>仕方なし。

後は街をブラブラして帰りました。
そんなに広くはないので、1日で回れると思いますが
スタンプラリーしたい方は車必須だと思います、空港行きのバスがアレで。。。

またあれば来たいですね。
大阪から来た師匠とバスでかかった時間がさほど変わらないのが
腑に落ちませんが、四国内なら気軽に行きますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> Kalafinaにモザイクに…DD街道まっしぐらじゃねえか。怖い怖いv-399
コワクナイヨー!!!
> いやあ、イベント行きたいっすねー
来ればいいじゃない(ノ*´ω`*)ノ
何かのイベっすか?クソイベっすか?DDっすか^^

Kalafinaにモザイクに…DD街道まっしぐらじゃねえか。怖い怖いv-399

イカちゃんカワイイよイカちゃん(ハァハァ
杏子prpr杏子prpr

いやあ、イベント行きたいっすねー

管理者のみに表示

トラックバック