秋アニメ2011

みのりんのラジオで新曲のカップリングが聞けましたね。
みのりんっぽくて癒されます
ラジオといえばお好み後藤邑子が面白すぎて辛い←


見始めた秋アニメです!!!
H×Hが見れなくて(ノω・、) ウゥ・・・

Fate/Zero
もう作画といい内容といい素晴らしいの一言です。
おじさまが多めなのでおじさま好きの私は歓喜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1話の時点で雁夜おじさまが不憫すぎて泣きそうに(TwT。)
何も分からなくても見て楽しめると思うのでニコニコ動画で見てください!
でも、元気ない時に見ると落ち込むかもなので・・・気を付けて(笑)

未来日記
素晴らしいヤンデレですね、分かります。
ヤンデレの定義が分からない人は見れば良いと思いますが
ちょっとグロがありそうなので苦手な方は気をつけて下さい。。。

WORKING´!!
\ちっちゃくないよ/
2期ですが、1期見なくても楽しめます。
ほっこりアニメで彼氏が好きなので見始めました←
いっつも殴る伊波さんが大好きです!!!

侵略!?イカ娘
安定のイカちゃんですね。
1期のOPの人に歌歌って欲しかった。。。

真剣で私に恋しなさい!!(まじこい)
エロゲっぽいから切ろうと思いましたが
予想外に面白い戦闘アニメなので見ています。
後藤さんの役が面白すぎてちょっと1話でいいんで見て欲しい!!!

C3 -シーキューブ-
これも予想外すぎた・・・。
みのりんかわいいよみのりん///

ガンダムAGE
イナズマイレブン!?な感じのアニメですね。
最近のガンダムは難しすぎたので、低年齢層を狙ったのでしょうか?
まあ、なんとなく見ています。

美少女戦士セーラームーンS
アニマックスで見ています。
ウラヌスとネプチューンが当時好きでしたが
当時から百合好きな自分を認めたくなくて複雑な気持ちで見てます(笑)

ストライクウィッチーズ(1ST SEASON)
キッズステーションで見ています。
服装に色々疑問はありますが、
女の子が可愛いアニメなので見ないといけない義務!
ミニタリおたくな知り合いに熱く語られた思いでもあります。

君に届け
キッズステーションで見ています。
好きな漫画のアニメ化なので期待!!!
実写の映画もあるらしいので、見てみたいですな


はぁ、いそがしいいそがしいε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのりんカッコイイ!
\みのりんカッコイイ!/
> あれ?!ホライゾンは?
むねむね( ゚∀゚)o彡゚ぷるんぷるん( ゚∀゚)o彡゚
Re: タイトルなし
> 始まってるのは知ってますが、僕はまだ8月頭のアニメ観てますね、ええ^^
おいおい(ツッコミ
> 挙げたらキリないから挙げないけどね^^
どうぞ死にませんように(笑)
> H×Hも観れるし、何よりスフィクラ始まったのはデカいv-363v-411
スフィクラね、よかったね!!!
> いやあ、楽しみだなー秋アニメ^^
秋アニメを冬に見るんじゃねぇの!?
Cキューブ、がんばって2話まで見てよかった!
みのりんカッコイイ!

あれ?!ホライゾンは?
秋アニメ…v-362何それ美味しいのv-362

始まってるのは知ってますが、僕はまだ8月頭のアニメ観てますね、ええ^^

今期アニメ視聴はまだ一ヶ月ほど先になりそうですが、毎回のことながら、全て観るつもりで録画もばっちりなんだな、これが。
挙げたらキリないから挙げないけどね^^

H×Hも観れるし、何よりスフィクラ始まったのはデカいv-363v-411
アニメじゃないけどね~^^

いやあ、楽しみだなー秋アニメ^^

管理者のみに表示

トラックバック