忘れてた!

明日は名古屋行ってきます。
今日の夜行で行きますよ、でぇと( ゚∀゚)o彡゚
全力で楽しんできます、妹が体調悪いみたいで心配ですが。。。


そういや見ているの忘れてたのが!
境界線上のホライゾン
そりゃ見てるよね←
みのりんが出てるので見てますが、いまいち分からない。
本読まないと分からない言われましたが、あの厚い本読むとかorz

ちはやふる
目がキラキラしててちょっと違和感。
まあ、こういう絵なんですが・・・ねぇ?
かるたは音が入った方が臨場感がある気がして良いと思います。

森口さんは無口。2
話題の3分アニメ①
これくらい短いと見やすいですね。

カッコカワイイ宣言
話題の3分アニメ②
野原家!?と思いながら見てます。

こんな感じですな、結構多くて見ているのも忘れてしまいます。
テレビで見てるのガンダムだけっていうのが笑える( ´∀`)ハッハッハ


キノの旅買いました!
キノの旅ちょうど読み返したら発売とか運命!?
とか勝手に思っていました!分かってる、でもそうかもしれないじゃん!!!

百合漫画を表紙買いしてしまいました。
やっぱ、ちょっと本誌読んでからにしようと後悔しました。。。

結界師が終わってました。
コミック長い間買ってなくてダブったりしましたが
ちゃんと終わって良かったです、私は時音が大好きです!!!
でもね、限が最後に出てきたときは泣きそうになっちゃったり(´;ω;`)

そんな日常です。
日々、変わらない物なんてない。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ホライゾン・・・ええっ!流れませんよ北海道!
バンダイチャンネルで見てます←
> ぼそっと面白いこと言ってる、みのりんがツボ!ジャッジ!
難しいけど好きになりそうになってきて、ヨカター。
> 限が死んだ時は、てっきり生き返るもんだと・・・・
「死」の定義があるとは分かってましたが(´;ω;`)
> 黒白黒白・・・35冊!
碁みたい(笑)
Re: タイトルなし
> え、名古屋v-362何寝言言ってんすか。そんなんの前に祭り見にこい^^
むーん。。。
> あーホライゾンも「録画」してますよー。まだ観てないですねー()
意外と面白くなってきたよ!!!
> 日々、何も変わっておりません(キリッ
ノートPC買ったら変わるかもね?
ホライゾン・・・ええっ!流れませんよ北海道!
なんとか見てますがねw
面白いと思うけど・・・ぶっちゃけ難しいですヨwww
ぼそっと面白いこと言ってる、みのりんがツボ!ジャッジ!

結界師・・・アニメで知り合って、ずっと読みつずけて、無事終わって・・・
限が死んだ時は、てっきり生き返るもんだと・・・・
でも最後に、良守と肩組んで行くシーンは、ジーンっと来たなあ~
黒白黒白・・・35冊!
え、名古屋v-362何寝言言ってんすか。そんなんの前に祭り見にこい^^

あーホライゾンも「録画」してますよー。まだ観てないですねー()
あんなどこの参考書かもわからないような原作読むつもりないですぅ。
最悪、切るかもしれません…ぶっちゃけ、みのりん推しでも、アニメで中の人やってるとかは関係ないんで^^

まあ、そんな日常ですね^^
日々、何も変わっておりません(キリッ

管理者のみに表示

トラックバック