スポンサーサイト


なごやー

鼻炎の薬と原付オイル交換で金がない\(^o^)/
ああ、早くバスの払い戻ししないと(アセアセ
そういや来月のFCイベ大阪会場押しするので会える方は会いましょう。
大阪でグッツ買っといて荷物少なくするんだ。。。


高知から夜行バスのって名古屋行きました。
WILLER乗ったので徳島乗換えでしたが、乗り換え後のバスが
この前と違ってふっかふかで快適でめっちゃ嬉しかった!!!

朝6時に着いたので
彼氏の家でウダウダして名古屋行きました

プラネタリウム見に行ったのですが人気すぎて夕方のチケット
しかなかったので科学館?をウロウロして楽しんでました。
子供から大人まで楽しめる建物なので、これが高知にあれば・・・
とか思っちゃうぐらい楽しかったですよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お昼は名物のあんかけスパゲッティ食べました。
ankakesupa.jpg
これは私には無理な味でした。。。

私はメニューにあったバーグカレーを頂きましたが
星の王子様的な甘いカレーでバーグ歓喜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
店内で「バーグ一丁」と言われる度に笑いを堪える変なカップル←

プラネタリウムまで時間あったのでスケートしに行きました。
suke-to.jpg
私はちょっと練習したら滑れましたよ!
彼氏はね・・・見てて悲惨だったので1時間で引き上げました。
しかし、そんなところがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)と怯えている姿とかもう(ry

プラネタリウムは10分ぐらい見てあと寝てました。。。
多分、スケートの疲れかな /(^o^)\

夜は豪華そうな店構えの店でビビリながらの晩御飯でした。
まあ飲んだらそんなこと関係なかったでしたが!!!

そんな名古屋でした。
あ・・・手羽先食べてないorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> FC…?何それおいしいの?^^
はっはっはっ、まあ色々な人に会えるしなー。
> 花より団子を体現したような人間やなwww
mogmogmogmog
> P.S.
> お前らスケートでそのまま滑って転んで頭打てばよかったのに…
悔しいなら彼女作れよm9
Re: タイトルなし
> 荷物少なくして東京へおいでませww
でもガラガラで行きます←
> よう氷の上ですべれるなぁ…
なんとなく滑れた!もっと早く滑りたいもんだー。
FC…?何それおいしいの?^^
大阪会場推しとか、金あるやんwwwオレは余裕で行けますけども会場推しすらするつもりないですぅwww

とりあえず記事の内容要約すると、名物食いに行ったけど口に合わず結局ハンバーグ、あ、手羽先食ってねえ、ですね。
食うことばっかじゃねえかよv-364

花より団子を体現したような人間やなwww

P.S.
お前らスケートでそのまま滑って転んで頭打てばよかったのに…

大阪会場推しかぁ(*´∀`)
荷物少なくして東京へおいでませww

スケート出来ません←
よう氷の上ですべれるなぁ…


管理者のみに表示

トラックバック

