スポンサーサイト


TERMINATED

払い戻しの方法聞くと3番街でできますよーと言われました。
私は高知在住なんですがね・・・来月のFCでするかー。

昨日は体調悪くて早退して8時には寝てたので、
みのりん出ている動画みれなかったです。。。
再放送ある事を信じて待ってみます、みのりん女神だっただろうなー。


TERMINATED買いました。
TERMINATED.jpg
特典で付け替えカバー?付いててライブにも申し込みできて
1300円で3曲とかお得感満載ですよね(≧▽≦)
宣伝もいっぱい出てるしこれはオリコンランキングを期待しても

TERMINATED
アニソン!って感じですね。
歌詞や世界観も2話見たホライゾンが垣間見える感じですな。
最初はあんまり好きじゃなかったのですが、段々好きになってきました←
名古屋で聞いて「全て放り投げた」の後にドンガラガッシャーンって言ったら笑われました

巡り逢い ~かけがえのないもの~
みのりんだーって感じですよ!!!
思う人が出来ても「夢」を追いかけたんですね。
とか思っちゃったりしますが、どうなんかわかんないですが(笑)
でも、この道を進んでくれて嬉しいです。
みのりんと出会えた事で自分が変わった気がします。

HYPER NEW WORLD
みのりんの笑顔が見えるライブ向きな曲ですね。
掛け声は必ずしなければならない、CD聞いて覚えましょう。


今日はツタに絡まったアニメイト特典の
みのりん見ながらニヤニヤしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 基本PCを覗き込みながら喋ってるみのりんが、時々カメラに向かって小首を傾げたり、
> 手を振ったり、笑ったりするのさ~ メッチャかわいかったよw
はぁ、ユッきい爆発すればいいのに!!!
Re: タイトルなし
> みんな手に入れるのはえぇわw
あたりまえじゃないかーーー!!!
> 確かに今回の曲はランキング期待できそう!
AKBとまあやさん居てorz
基本PCを覗き込みながら喋ってるみのりんが、時々カメラに向かって小首を傾げたり、手を振ったり、笑ったりするのさ~ メッチャかわいかったよw
みんな手に入れるのはえぇわw
いいなぁー、愛媛クッソ!w
確かに今回の曲はランキング期待できそう!
Re: タイトルなし
> これ、買うの来年になるかもねー^^
ラーメン我慢すれば買えるよ()
> ばぁぐさん買って買ってー^^
ちっ
新しいPC買って散財、12月には子供たちのクリスマスプレゼントとか買わなアカンから金使えない…e-263

これ、買うの来年になるかもねー^^

色々買いたいもの他にも腐るほどあるし、そっち優先させたいのもあるし…やべーなwww

ばぁぐさん買って買ってー^^

管理者のみに表示

トラックバック

