プリンセス牧場物語

みのりんブログのチロル&Lチキチーズを探して2日目。
全然見つからないのできなこチロルとからあげくんチーズで
お茶を濁しているバークです。。。

Lチキチーズ人気で行っても売り切れなんですよねーーー。
チロルは関東限定とかで高知にはないんですかね!?!?
でもきなこチロル買えて嬉しかったですけど(≧▽≦)v
今回のきなチロはきな粉が入っているので一口で食べてください!!!


この前名古屋からの帰りでバスの中で暇なので
携帯アプリ探しているとプリンセス牧場物語を見つけました。
牧場物語シリーズは割と好きなのでやってみたら睡眠時間が削れるくらい
ハマってしまったので今は朝しかやらないようにしています(笑)

従来より簡単ですが、毎月の家賃が高い
だっていま5万くらい取られるんだぜ!?!?
まあ作れる野菜が2、3000円で売れるから良いんですけどね。

後は4ヶ月で1年なので1月=1季節というのが違いますね。
季節によって作れる野菜も違いますが、他の季節でも一応作れて楽です。

恋愛要素もあるようですが、今の所不明です。
携帯アプリ用に簡単になっているのでちまちまゲーム
するの好きな方にオススメです、今は無料だったのでよければ遊んで下さい

みのりん動画また見れなかったよ・・・。
ああ、再放送とかないかなー(白目
スポンサーサイト

コメント

Re: プリンセス
> ワンちゃんも元気いっぱいです(`・ω・´)
キノコ取れるのに時間かかるのでもうちょっとだから!!!
と心で叫びながらわんこ見てましたね(笑)
> 次は鯉を5匹…釣りは少々苦手です…
いい道具買ったら楽になるけどいかんせん金が /(^o^)\
> また質問させて、もらいます(._.)φ
いつでもどうぞ♪
プリンセス
返事、遅れてごめんなさい<(_ _)>
おかげさまできのこが育ちました!
ワンちゃんも元気いっぱいです(`・ω・´)
次は鯉を5匹…釣りは少々苦手です…
分からない事があったら、
また質問させて、もらいます(._.)φ
Re: プリンセス
> プリンセス物語のきのこって
> どうやって採るんでしょうか?
名前忘れたんですけどどの季節でも栽培可能な
キノコの種がめっちゃ高い値段でたまに店で売られています。
下のほうにあるのでスクロールして見てください。
普通に植えて30日ぐらい世話したら採れます。
クワ?で地面掘っても手に入れることが出来ますが
運をアイテムで上げてないとなかなか難しいと思います。
プリンセス
プリンセス物語のきのこって
どうやって採るんでしょうか?
どなたか教えてください!!!!!
Re: タイトルなし
> 可愛いテンプレだね(ノ´∀`*)♪
女子力だよ、女子力!!!
> 9コ入り98円の小さいタイプだけどw大きい方にきなこの粉が入ってるのかな?試しに小さいほうを切ってみたけどそれらしきものが見つからずw
やはりケチってはダメなのですよ(ニヤリ
> でも、味は相変わらず美味であるヾ(*´∀`*)ノ☆
おいしい!( ゚∀゚)o彡゚ きなこ!( ゚∀゚)o彡゚
可愛いテンプレだね(ノ´∀`*)♪

きなチロ買ったよー。
9コ入り98円の小さいタイプだけどw大きい方にきなこの粉が入ってるのかな?試しに小さいほうを切ってみたけどそれらしきものが見つからずw

でも、味は相変わらず美味であるヾ(*´∀`*)ノ☆

管理者のみに表示

トラックバック