スポンサーサイト


kalafina record

今月の研修終了です!!!
今日は初めて前で喋ったので疲れましたorz
これでいざという時は出来ますが、したくないなー。
口が渇いて1時間喋ることってこんなに疲れるんだと実感したり。


kalafina record買いました。
kalafinarecord.jpg
写真集は買わないですが、これぐらいいいよね!と思って買いました。
あまりkalafinaの3人は自分の事話すイメージなくて謎に包まれている
のでこれでだいぶ分かった気がします!!!

kalafinaが好きな人は見たほうがいい!
ってかちょっと興味ある人が見るとファンになる
恐ろしい呪い?が込められている本になっています(笑)

ファンの方は買ってると思いますが
ファンになっても余裕(お財布的に)がある方は
是非とも読んで欲しいkalafina recordになっております!

簡単に感じた印象は
Wakanaさん:繊細な天才
Keikoさん  :男前な努力家
Hikaruさん :ストイックな天然
な感じですね、読んだら分かるよ読んだら。。。

さて、明日はハンバーグ作るか
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

