( ( (((_⊿_) ゴロン

今朝はnanoさん聞きながら自転車チャリチャリで
会社来たのですが、アプデしてから画面切ると音楽も切れる(バンバン
スポーツの歩数モードにしてたら切れないのでそれやってました。

HPでも同じ現象あったと書いてあって、
イヤホンしっかり刺さってないと音楽が途切れるみたいです。
ガスッと挿したら画面切れても音鳴りました、なるほどねー。


土日はお家安定でした。
両方エアロ行こうと思ったのに土曜日大雨で\(^o^)/
雷が鳴るたびに地面揺れてゲームが飛んだりしてたので
家でHD消化してました。ガンダムユニコーン見てHD作業完了

日曜日は昼からステップ&エアロに行きました。
久しぶりの運動で汗が粘ついてしょっぱかったですな。
だから今日は筋肉痛です、むぅ・・・仕方ない。。。

夜は久しぶりにうみねこやりました。
もうちょいで5話が終了ですが、犯人ワカンネ /(^o^)\

明日はきゅーりょーびーーー!!!
FCに向けて大人しく過ごそうと思います、散財したいもんね
今回のFCイベで欲しいものがいっぱい出ないことを切望する!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> やらないに限る(`・ω・´)
だから太(ry
> あーお金が欲しい(切実
降ってこないかなー。
運動とか普段からやらないデフォで、やったらどっかおかしくなるわ^^

やらないに限る(`・ω・´)

FCで散財する前にオレに何か奢れ^^
あーお金が欲しい(切実

管理者のみに表示

トラックバック