radio minorhythm100回目特別企画!!!

茅原実里の「いきなりテレフォン」
があったみたいですねびっくりマーク
これからは電話番号を書かなければぎょえー!
と心に誓ったバーグです。

昨日はゆっくり喰霊CD聴きました音楽
ラジオ対策室のおまけはいつものラジオより下ネタ&分からないネタ
が沢山ありいつもよりフリーダムで楽しいheart
買ってよかった滝泣

今日は高知でAqua Timez
ライブがあるので行ってきます走
昨日聞いて
お嬢様(妹)もうちょっと早く言って・・・
と思いましたが、まあいつもの事なので謝罪~!
明日書きますナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
私も女性でみのりんファンに出会う事が少ないので嬉しいですv-344
良かったらこれからも仲良くして下さいm(_ _)m

また遊びに行きますねv-221
No title
初めまして、こんばんは。
先日は当方のブログにコメントしていただきまして、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです~(/∀\*)

バーギュさんもみのりんファンなんですよねっi-80
なかなか女子のみのりんファンの方が少ないので、出会えて嬉しいですv
もしよろしければこれから仲良くしてください。
いいなぁ
>電話番号は・・・書かないですよね~
私は書いたこと無いですねぇv-356 

> バーギュさんはメール読まれたことありますか?自分は2回だけあります。
いいなぁv-353
私は投稿自体を3回ぐらいしかした事ないのでv-411
まあ・・・無理ですよねv-406
ちゃんと毎週書くようにしないとv-344

> 妹さんと仲よさそうでいいですね~。
一方的に搾取されているようで嫌ですが、
他の兄弟に比べると仲は良い方だと思いますv-354
電話番号は・・・書かないですよね~
バーギュさんはメール読まれたことありますか?自分は2回だけあります。

妹さんと仲よさそうでいいですね~。

管理者のみに表示

トラックバック