チーズOUTハンバーグ・・・。

今日は美容院行ってきます。
19時最終受付と書いてあったので18時30に予約したいと
伝えたらカラー&カットは18時が最終受付だと言われました。
HPしか情報無いのにこのざまなので、二度と行かないと思います。


土曜日は有言実行でチーズインハンバーグ作りました。
ti-zuhannba3.jpg

漏れ出しているw( ̄Д ̄;)w
インじゃないよね、アウトだねー。
とろけるチーズを折って入れたのですが、
チーズ一枚に対してハンバーグ1個が多いみたいですね。

ソースは和風的なソースを作ってみたのですが
みりんに砂糖?と思いながらレシピ見て入れたら甘かった。
ti-zuhannba2.jpg
ですよね /(^o^)\
次から自分の舌を信じてやってみようと思います。

いただきます!!!
ti-zuhannba1.jpg
OUTでもめっちゃ美味しかった、やっぱ美味しかった
無言でmogmogしてました。
もうちょっと食べる時に余裕を持って食べたいものです。


もう大体作ったよねー。
後は気が向いたら何か作ることにします。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> チーズアウトとかwwww入っててナンボやろwwww
入ってたよ、大分入ってたよ!!!
> びっくりドンキーのハンバーグを見て出直してこいv-391
そんなん出来るよ、余裕だよ(ドヤァァァ
チーズアウトとかwwww入っててナンボやろwwww

アウトにするならオンにしろよ^^
びっくりドンキーのハンバーグを見て出直してこいv-391

管理者のみに表示

トラックバック