スポンサーサイト


JAM Project ライブチケット2011

ピンクドラムがまさかの2クール!?と驚いているバーグです。
ニコニコ動画は遅いけどコメント見ながらアニメ見るの楽しいです。
C3の3話の前半百合フラグ!!!と思いましたが勘違いだったようです。
このはちゃんはみのりんを意識せずに見れるのでいいキャラだと思いますし
みのりんも上手くなってるんだらと感じてみたり。


アニメイト高知でまんさい日曜日の日に行われる
JAM Projectさんのチケットを買いました、行くの初めてです。
jamチケ
去年は影山さんがゲストでまんさいでライブやられたのですが
今年は土曜日まんさいでトークショー、日曜日BAY5 SQUAREでライブという
家からチャリ10分の所でライブと言われたらFCの為に金欠の私も
行かなければならない!と思ってしまいますな

去年、来年はJAMで来たいと仰って頂いて
それが叶うとかバーグ感激(TmT)ウゥゥ・・・
全力で楽しむ予定ですが、タオルとか買った方がいいのかな?
タオル曲があれば買う予定ですが、アニサマで見た事あるだけで
ぶっちゃけ詳しくないねん(笑)


今日医者行ったら虫歯ありました。
ちゃんと磨こうと思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 血がドバァなアニメは嫌いなのでC3も見るのやめようかと思いましたが
あれぐらいなら大丈夫な人←
> JAMさんの知識が全くないので私は行きませんが、ライブを盛り上げて来て下さい('∀')/
ワタシモナイヨードウシヨー(笑)
血がドバァなアニメは嫌いなのでC3も見るのやめようかと思いましたが、「みのりんボイスを聞く」ために耐えてますw

まんさいは中学生のときに一回行ったきりです(・ω・`)
JAMさんの知識が全くないので私は行きませんが、ライブを盛り上げて来て下さい('∀')/

管理者のみに表示

トラックバック

