うみねこ5話

今日の昼から3回ほどトイレに呼ばれています。
全部大きいほうなのですが、私そんな便秘だったけ?
ってかそんなに出る何かを食べたのであろうか!?!?
という悩みでいっぱいのバーグです。しょうもなくてごめん(笑)
朝に3日前半額で買って来たプリン食べたからかな?


うみねこ5話しました。
落ち込んで手に何もつかない状態でした。

この話については色々逸話?があるみたいですが
久しぶりに心から殺したいと思うキャラが出来ました。
前もそんなキャラいたのですが、好きになっちゃってね。。。
このキャラもいつか好きになる日がくるのでしょうか・・・ううむ。

6話から色々解き明かされるハズです!(信じてる
どんな結末でも良いので、みんな幸せになればいいな
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック