FC東京チケ(-д☆)キラッ

最近は機動戦士ガンダムAGE切って
神様のパズルと、朝の連ドラのカーネーション見ています。
切ったっていうかお母さんが録画するのやめたからなんですがね。
両親共このガンダム許せない!と言ってますがOO見ても子供わかんないじゃん(白目


MINORI'S BIRTHDAY VOL.4東京チケットが到着しました。
BDtike4.jpg
今回は500番台でした。普通な感じですな

今回もチケットにお土産付きと書かれていますね。
茶色なチケット=お土産チョコとか安易な発想ですが、今回は何かな?
みのりんから受け取る時に何を言うか今から決めておかないと

しかし2階がよかったな。
2時間立ちっぱなしはしんどいねん。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  まぁ、つまりはそういうことやんね、東京に来るんやねw
おまえも<●><●>こい
>  Zepp東京で500は近い方やと思いますよー☆
そうかー、会場が広いもんな(笑)
Re: タイトルなし
> 全部座席にしてくれ~
ほんとそれー!!!
 どういて東京参加にすることになっちゅうがや(笑)
 まぁ、つまりはそういうことやんね、東京に来るんやねw

 Zepp東京で500は近い方やと思いますよー☆
ライブなら立ちっぱなしでも全然OKだけど。
イベントでオルスタだと、見えないし疲れるし(ノД`)
全部座席にしてくれ~


管理者のみに表示

トラックバック