MINORI'S BIRTHDAY VOL.4グッツ発表!

昨日は久しぶりにズンバしましたよ!
なかなか元気な先生で、身体をめっちゃ動かせてスッキリしました。
後はブックオフ行って電撃文庫100円のを買いあさりましたね!
文庫は割りと早く安くなるので嬉しいです


FCのグッツが発表されましたね!
今月は大阪&東京行くので抑え目で。。。

Tシャツ(S) 3000円はまず必須ですよね!
BD4_1.jpg
大阪で買うので着ていくかちょっと迷う。
まあ、当日の気候によりけりですな!!!

トレカバインダー(オリジナルトレカ9枚付) 3000円
BD4_2.jpg
サマキャンのカード置いてるだけなんで入れようかね。
あとは付録のカードとかもね。。。
でもさ・・・高いよねorz

DVD「おもひでづくり~特別編~」 4000円
BD4_3.jpg
これは絶対に買わないといけないわ!!!
大阪から帰ったらみのりんガン見したいけど、夜遅いから\(^o^)/

ピンバッジ(ゴールド) 700円
BD4_4.jpg
毎年買ってるからね。
シルバーは通販待ちにします。

転写ステッカー 1000円
BD4_5.jpg
そんな急いでないんで通販でもいいんですが、余裕があったら買います。


合計で11700円ですね。
チケットホルダーはSALのあるし
定期入れはこの前買ったばっかなので通販頼みで!

土日はまんさいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝早く起きて整理券目当てで並ぼうと思います(キリッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> いけないとかマジショックだあああああ・・・orz
> グッズほしいよぉぉぉ
通販を待つんだ!m9
いけないとかマジショックだあああああ・・・orz
グッズほしいよぉぉぉ

管理者のみに表示

トラックバック