最近のラジオ

土日はまんさいですね!
ちょっと雨とか勘弁してくださいよ/(^o^)\
今日はjamさんのライブと芸人のたんぽぽさん見に行きます!
たんぽぽさんに会えるとかめっちゃ嬉しいヾ(o⌒∇⌒o)ノ


最近のラジオですが
火曜日:お好み後藤邑子
水曜日:ラジオミノリズム
木曜日:kalafina倶楽部
聞いています、多いなこりゃ(笑)

kalafina倶楽部は火曜日配信なのですが木曜日に回してます。
結構kalafinaさんが話してて、ファンになりたての方は
女子高みたいなノリに驚くかもしれませんがそれがいい(*´ω`*)
だって普通に可愛い女の子なんですよ!←そりゃそうだ・・・。


お好み後藤邑子は30回で読まれましたがね。
これは読まれたかったわけでなく邑子さんに
ずっとファンでいます!と伝えたかった手紙?なので
なんか恥ずかしいですな、大阪の公録行かないといけないみたいだ。。。


radio minorhythmの234回で読まれました。
めっちゃ前に送ったお手紙読まれました!!!
喰霊ラジオ聞いてて送った手紙なんですがやり方しらない
とか白石の話全然聞いてなかったんじゃねぇ!?とか思ったけど
それはそれで面白いからいい(υ╹ω╹υ)わん!

それもハンバーグって、みのりんがハンバーグって(´;ω;`)
死亡フラグかとびくびくしてましたが、私は・・・元気です。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> おじさんと同じ趣味で大丈夫?www
おじさんが普通でな(ry
minorhythmとお好み後藤邑子、2つも同じ番組聴いてるのかー
おじさんと同じ趣味で大丈夫?www

管理者のみに表示

トラックバック