先週色々

歯医者行って歯垢削ったり虫歯治しました。
歯医者終わって出たら鏡が割れている!?!?
garasuwareta.jpg
落ち込みましたが1300円ぐらいでバイク屋で直りました。
金かかると脅されましたがこれぐらいでよかったわー。


後は最終日にガストに行きました。
gasutoti-han.jpg
ちーず!( ゚∀゚)o彡゚ はんばーぐ!( ゚∀゚)o彡゚
めっちゃ!( ゚∀゚)o彡゚ 美味しい!( ゚∀゚)o彡゚

箸のほうがご飯食べやすいよね。
フォークナイフはパンって感じやねん、ご飯じゃないねん!
そんな平日でした。

そういや昨日ものまね芸人ホリさんのサイン当たりました。
アンケート答えてガラガラ回したら当たったけど、どうしようね。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> いたずらされてんじゃね?www
そんなことねーよ!!!
> ホリなめんなよ、いらんのなら貰ってやる。
じゃあ二郎おごってください。
いたずらされてんじゃね?www
そりゃああんだけ殴れば恨みもね…^^

こんな時間に見たら腹へるやんけv-363

オレはフォークでライス食います(ドヤァッ

ホリなめんなよ、いらんのなら貰ってやる。

管理者のみに表示

トラックバック