スポンサーサイト


まんさい JAM Projectトークショー

土曜日は朝5時に起きました。
ええ、整理券の為に並ぶのです!!!

友達に朝メールしたら一緒に行くことになったので
家で朝ごはんの納豆食べながら待機して原付で会場まで行きました。
原付を教習場以来乗る友達と一緒に行くとかバイオハザード状態・・・。


JAM Projectトークショー最後尾看板です。
jam1.jpg
朝7時前くらいから並んで12番でした。
おいおい、えらい前やんか♪(* ̄ー ̄)v

トークショーは12時から並ぶとあったので
友達がしつこく勧誘するので1円パチンコ打ってみました。

友達の金だったのでどーでもいいのですか
ちゃんと元とれて良かったです。ちょっと買ったし!
なのでモス奢って貰いました。
jam2.jpg
クラムチャウダー大好きなのだよ
しかしパチンコは面白くないしタバコ臭いし二度と行きたくないね。
ゲーセンでエヴァやるくらいでいいのだよ!


トークショーはかぶりつき席で見ましたが
めっちゃ近すぎて前見るのがためらわれるぐらい近くて
どこ見ればいいんだろう!?と思いながらの1時間弱でした。

割と最初から最後まで冗談を交えながらのトークショーでした。
影山さんは長老でお金持ちだったり
奥井さんは女神だったり
きただにさんは酒が弱すぎだったり
福山さんははにかんだ笑顔がめっちゃ可愛かったり
遠藤さんはどっから見てもかっこよくてどうしよう!?
なトークショーでした。

きただにさんはやはりいじられキャラなのですね。
この5人でいるとあまり奥井さん話さないんだなって思いました。
明日はライブの事書きます!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> アニサマとかも行きたいしー。
アニサマは色々なアーティスト見れるから好き!
> 採用率高すぎワロタw
何があったのか!?
> 打つべきじゃないんだなw
ちょっと自重してみのりんライブ行け(笑)
Re: タイトルなし
> 朝から並ぶとか、基本的なことはもう身についてるみたいですしv-391
なんか基本並ぶのが苦になくなってきたっていうね。。。
> まあ、昔、従兄弟と二人で7万くらい負けて以来行ってないですがねwww
こわいこわいこわい!!!
> 影山さんの生のDB曲聴きたいわぁ
ちゃーらーへっちゃらー♪
ええのうええのう(*´д`*)
ジャムはみのりん以外のライブで行きたいアーティストベスト5に入る勢いで好きやわぁ。
アニサマとかも行きたいしー。

ラジオ読まれとったねっ!おめでとう!
採用率高すぎワロタw

1ぱちかぁ、あまりにも負けが続いてひどかったときに0.5ぱちをうったけどそれでも5千円負けたことが。。。

打つべきじゃないんだなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
イベンターまでもう一歩っつうとこか^^

朝から並ぶとか、基本的なことはもう身についてるみたいですしv-391

1パチは出方も浅いからショボいっすよwww
まあ、昔、従兄弟と二人で7万くらい負けて以来行ってないですがねwww

影山さんの生のDB曲聴きたいわぁ

管理者のみに表示

トラックバック

