JAM Project 高知公演2011

投資信託の話題が出るバーグ家です、こんにちは。
母の仕事柄晩御飯食べながら話すのですが、面白いですね。
絶対しないけどな(笑)

年内は大人しくすることになりました。
大阪&東京のBDライブに行けません。
会いたかった方もいるのですが、自分の体優先にしました。
また経過が良かったらお話しすると思いますのでー。


jamの高知公演行ってきました。
jam3.jpg
16:30入場17:30開場だったので
16時からラーメンを作って家で食べていました。
おいおい、余裕過ぎるだろw( ̄▽ ̄;)w

昼間はたんぽぽのライブ行ったり
ブックオフ行ったりでお腹すいてたのだよ!!!

16:40分前についてタオル買いました。
ちょうど自分の番号の軍団が入場していたので一緒に入りました。
会場着いてホール入るまで10分経ってないとか超最短記録ですね。
2度と破られることがないと思います

いっぱい曲を知っているわけではないのですが楽しめました。
アコースティックではみんな楽器持ってるとかjamっぽいな。
後は着替えの時は皆で歌うとか、画面?に画像が流れるとか
やっぱ同じランティスのライブでも演出が違うんですね!

体調を鑑みてアンコールは場所を離れて
ワンドリンクのオレンジジュース飲みながら待ってました。
アンコールが「MOTTO!MOTTO!」でちょっと笑ってしまったよ

このまま何曲か歌って終わりだから
ゆっくりしてようと思ったら最後に「SKILL」と!?
残念ならゆっくりは叶わず全力で叫んで飛んでました。
いやーこれないとJAM Projectのライブって感じしないよね♪

そんなライブでした。
また地元に来られる場合は来たいですね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> またいつか東京へ!
いつかいきたいね(白目
> 家から近いとか行くしかない(*゚д゚*)
家から5分とかお手軽でいいわー。
私も最近頭痛持ちで…
体調がいちばんさー!
またいつか東京へ!

JAMいいね!
ニコニコの無料ライブ見てすごく行きたくなったもん! 

家から近いとか行くしかない(*゚д゚*)

管理者のみに表示

トラックバック