スポンサーサイト


定期入れo(TヘTo) クゥ

鼻炎の薬が飲めないので鼻水が出ているのですが
くしゃみも出るので風邪か?と思いましたがなかなか
決定打がないのでにょろーんとしているバーグです。
熱でも出れば分かるんだがね!


みのりんグッツで定期入れが出てショックを受けましたが
前回のデートで買った定期入れです。リラックマはネットで買いました。
teiki1.jpg
リール伸びるやつは色々悩んだのですが、可愛いので!

そんな事してるときみちゃんからプレゼントが届きました。
ニャンコ先生とスヌーピーの付録が大量に!?!?
その中にニャンコ先生の定期入れもあるじゃないっすか!!!
teiki2.jpg
神様の方のニャンコ先生ですね♪
筆箱やキーホルダーとかちゃんと使ってます、ありがとう

可愛いよニャンコ先生可愛いよ。
家に来てくれないのは自分に霊力がないからですよねー。

仕事関係の時は赤を
遊び関係の時はニャンコ先生使おうと思います。
高知ではあんまり定期入れ自体使わないけどな(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 定期を使わないですorz
私も県外しか使わないよ(笑)
> お仕事のときにもたまにつかってみたらどうっすかね!
お仕事の時は恥ずかしいじゃんね///
Re: タイトルなし
> ニャンコ先生初めて見た(゚∀゚)
夏目友人帳マジおすすめ!!!
> 私の定期入れは8年変わらずの
なんだって!?そろそろ変えたら?
Re: タイトルなし
> P.S. 二郎行きたけりゃ日曜日に着いてくるこったな^^
来年か(白目
定期を使わないですorz
にゃんこ先生の定期入れかわええー

お仕事のときにもたまにつかってみたらどうっすかね!

リラックマ(*´д`*)♥

ニャンコ先生初めて見た(゚∀゚)
可愛いなぁ…

私の定期入れは8年変わらずの
黒でハートのキルティング加工です…

定期入れとか嵩張るから財布で十分ですラプターです。

P.S. 二郎行きたけりゃ日曜日に着いてくるこったな^^

管理者のみに表示

トラックバック

